ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

願望

投稿者:願望
削除依頼
2025/03/07 22:27:37 (W8Dc6CR6)
25歳童貞で短小包茎オチンチンて需要無いですか?
普通体形で今風な容姿です

男女ともに出会いがなく、自分で行動を起こすことが出来ない小心者だけど
いつか年上の男性に強制射精されたいです
シャワー前の包茎の皮を剥かれて匂いや汚れを指摘されて辱めを受けたい
同性愛者の方ってチンカス汚れや匂いに興奮する人多いんでしょうか?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2025/04/05 02:17:28    (jteXtOaV)
願望さん、こんばんは。
僕はいつもセクシー下着女装して、アナル拡張するのがやめられない男の子です。
下着女装して、いつもは母とセックスしていますが…。
母子セックスしています。
そんな僕ですが、セクシー下着女装すると、男の人ともセックスしたい僕は、ネットで知り合った男性に抱かれています。
お付き合いさせてもらっている彼も、私とアナルセックスするまで、ずっと童貞を守ってくれていました。
愛しい彼のオチンチンは短小さん?で、包茎さんのオチンチンですが、とっても愛しています。
愛しい彼のオチンチン、私のアナルに欠かせません。
いつも彼とは、避妊具は絶対に着けないで、アナルセックスしています。
私のアナルに、たっぷり精液出してもらっています。
アナルに生で射精してもらったお礼に、私は彼の精液まみれのオチンチンをしゃぶるのですが、彼は包茎さんですから、包皮の中まで舌を使って、きれいにしています。
僕はオチンチンの大きさは気にしません。
だって、僕のために彼にアナルセックスしてもらっている時に、彼は一生懸命腰を使ってくれるんです。
僕のために、がんばってくれているオチンチンさんですから♡
僕は、もう彼のオチンチンの虜です。
セクシー下着女装っ子の僕は、彼のチンカス汚れや匂いに欲情、興奮しますよ。
いつもフェラチオで愛しい彼のチンカスさんを、ずっと味わっているんですよ♡
11
2025/03/26 07:06:42    (E1ZpaVw2)
仮性包茎の皮を剥いて、舐めてあげたいです
臭いにも興奮します
アナルの臭いも嗅ぎたいです
エッチしたいなぁ
10
投稿者:バイリーマン
2025/03/13 07:33:24    (3WUg1AKS)
願望君、剥き出しにした超敏感な亀頭を可愛いがってあげたいよ!
ローションガーゼ磨きって知ってるかな?
ガーゼにたっぷりヌルヌルローションを含ませて、亀頭に当てて磨くようにするんだけど、願望君の短小包茎の早漏チンポを鍛えてあげるね!
敏感過ぎて、感じ過ぎても止められないように、手足を縛って責めてあげるよ!
願望君のタマタマが空っぽになるまで精液を搾り抜いてあげるし、ご褒美に優しいフェラと、私の肛門に挿入しての童貞喪失をさせてあげるからね!
9
投稿者:願望
2025/03/12 20:21:48    (H.2iVWad)
勃起して射精した後の剝き出しの亀頭はホント超敏感ですよ
物が触れるだけでビクビクってなって腰が引けちゃいます

最近は床オナばかりです、うつ伏せに寝転んで柔らかいオチンチンを揉み揉みしてます
勃起させずにフニャチンのまま射精して精液でズルズルになったまま眠ってます
そんな事してるからいつまでたっても刺激に弱いダメチンポです(/ω\)
8
投稿者:バイリーマン
2025/03/11 12:57:48    (4g6APPkO)
願望君、短小で包茎、しかも超早漏ですか。
超早漏ならとても敏感なおチンチンでしょ?
皮を剥いて舐め回して射精させても、またすぐに勃起させて射精させて、タマタマ空っぽになるまでおチンチン虐めて射精させてあげるよ!
私の口と肛門で搾り取ってあげるし、短小包茎早漏のおチンチンを鍛えてあげるからね!
7
投稿者:願望
2025/03/09 21:08:05    (rXAzbnUg)
バイリーマン様
はい、書き込みながらすっごく興奮しました!
正確にはベッドでうつ伏せ状態でオチンチンを激しく揉み揉みしながら書き込んでました
小さなオチンチンがガマン汁と精子でベットベトになっちゃいましたよー(/ω\)
精子でベタベタになったオチンチン是非是非お口に咥えて転がしながら味わってほしいです

バイリーマン様は短小で包茎、超早漏なオチンチンてどう思われますか?
僕はすっごく恥ずかしいと思ってるのですが同性愛者からはどう思われるのでしょうか?
6
投稿者:願望
2025/03/09 20:50:24    (rXAzbnUg)
のぶ様
何人もの童貞オチンチン! 経験豊富なんですね
ナンパや偶然の出会いじゃなくて、そういう集いのような場所があるのですか?
こちらは地方住なのでまったくそういった出会いがないです
いっぱいエッチで恥ずかしい事されたいし、のぶ様にも興奮してもらいたいです
5
投稿者:バイリーマン
2025/03/09 11:08:00    (fCFMf33v)
願望君、レスありがとう!
私の書き込みで、いろいろ妄想してくれて、おチンチンしごいてくれたんですね。
シャワー前の包茎おチンチンの皮を剥いて、じっくりイジったり、匂いを嗅いでペロペロ舐め回してあげたいよ!
気持ち良くなったら、遠慮なくオジさんの口の中に射精していいからね!オジさんに精液を飲ませて欲しいし、美味しいよって言ってあげるね。
射精後の敏感なおチンチンを舐めて再び勃起させて、今度はオジさんの肛門で咥えてあげるから、オジさんの中で射精させて、童貞も奪ってあげるね!
願望君のタマタマの中が空っぽになるまで、口と肛門で射精させてあげるね!

定期的に男同士の性交の良さを教えてあげて、願望君の肛門も開発してあげるから、願望君のバァジンをオジさんのチンポで貰うね!
4
投稿者:のぶ   noburin.915
2025/03/09 09:48:18    (rQeuFeBH)
60代の変態ジジィです。
何人も若い童貞のオチンチンをもらいました。
手コキ、フェラ、中出しなど何度も射精させたいです。
射精後の敏感な亀頭責めもやってあげますよ。
3
投稿者:願望
2025/03/09 00:29:56    (rXAzbnUg)
包茎 短小 早漏と良い所のない恥ずかしいオチンチンですが
是非可愛がって愛撫してもらいたいですね

シャワー前の恥ずかしいオチンチンの皮を剥かれて辱しめられ
そのままお口にふくまれて強制射精されたい、精液美味しいと言ってほしい
書きながらオチンチン扱く手が止まんないです

射精させられ超敏感になったオチンチンはオジ様のアナルを拒むと思いますが
無理やり挿入してほしいです、オジさまの肛門に扱かれあっけなく連続イキ・・童貞喪失

素敵すぎます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。