ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/09/24 09:03:46 (F2H6AJgq)
私は、生まれた時
未熟児でオチンチンやオマンコの割れ目が有りました
どちらに成長するから分からなくて
母の希望で女としてどどけられました。
男で出すと私は、母の実家に養子に出されることになってました。
母の祖母は、私を嫌ってました。
当時の看護師などの陰口で母がよくないことをして
祟られてるなど囁かれてた。
私の父の祖父なども嫌ってました。
母は、それでいろいろと言われてたようです
私は、とりあえず両性具有となり
病院の医師は、珍しいからといろいろ調べてたみたいです。
まだ医療器具も古くて答えが出せないでいました。
それで養子に出したくない母が性別を女に
父も養子出したくないから
母の希望に乗ってました。
母方も父方も年寄りには、知られてました。
若い人には、内緒にされてました。
病院からでても毎月私の検査されてたようです
そのうちに母が検査の仕方に怒って病院に行かなくなったそうです。
オチンチンも割れ目も同じように成長してました。
割れ目の奥を調べれる機材がなく触診での検査
私は、それで泣かされてたようです。
幼稚園に入園前で
裸の私を見たら男の子とした見えてません。
割れ目は、オチンチンに隠れて見えないから
でもわざわざ説明しないで女の子としての入園
それが幼稚園の先生が着替えの時にオチンチンが見えて
見た目の判断で性別が間違われてると騒ぎ出して
また病院で検査を受けさせられて
その時も決めつけることが出来なくて
女から男に性別変更手続きに
役場は、そんなことの経験がなく
部署をたらい回しにされてなかなか変更されなくて
性別が女のままで小学校に入学
母に言われて水泳や体育で着替える時に見られないようにと言われてた。
性別変更が中学入学前に変更されて
中学から男として入学に
なかなか変更されなかったから
前もって制服などは、女子生徒のを買い揃えられてました。
小学校の時は、女の子だったから肩までの長髪
中学入学式のときは、男子の制服着てたけど
髪の毛は、伸ばしたままでした。
校則での男子の髪の毛の規則違反でしたか

中学でのことは、また後で
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。