ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/28 14:40:59 (1rDl5zEJ)
以前、私は、fc2ライブでオナニーをライブ配信していました、視聴者数は大体10人定度でしたが、とても興奮し病みつきになっていました、内容はm字開脚になる拘束具をつけアナニー、途中チンポをしごいたり、乳首をいじり感じて喘ぎ声を出したりです、ルールとしては、射精してはいけない、我慢汁や精子のお漏らしがあった場合は指ですくい、綺麗に舐るを繰り返しちんぽを綺麗にすること、アナニーをしながらの寸止めはとても難しく射精を我慢出来ても、アナルを刺激するとチンポの先からドロドロと精子が出てきます、そんな時は視聴者からコメントで あーあまた漏らしちゃったよ、 それ行ってねえだろうな、 早くペロペロしろよ、 自分のザーメン美味しいって言えよなど、言葉責めしてもらう事で、また一段とチンポを硬くしていました、しかし、最近はfc2も無修正などで逮捕者が出たりしていて使用することができません、オナニーを安全にライブ配信出来るサイトか何かご存知の方おりましたら教えていただけないでしょうか?

しゃぶりたいについてなのですが、わたしはバイですが男性のチンポは2本程しかしゃぶったことがありません、しかも行かせてたこともありません、本当ならチンポ全体を舌先で舐め、亀頭と皮にディープキスをして、その後頭を鷲掴みにされて、
相手が果てるまで玩具の様に使われたいと思っています、当然性液は飲み込みたいです、願望としては、その後土下座をして靴で頭を踏まれながら、 オチンポ様を綺麗にさせてくださいとお願いし、まだ精子の垂れているチンポから精子を吸い上げ、お掃除フェラをしたいです、お掃除フェラ完了後は、ライブと同じ寸止めをして自分の精子を舐めさせられたりもいいですし、無言でヤリステでもいいと思います、ただ、そこまで思い切りができなのが、
やはり病気です、万が一を考えると精子に触れることが怖く願望を果たせないでいます、病気の事を気にせず病院の検査結果などを条件としたサークル的まところは無いでしょうか?

変態性癖についてですが、私のチンポは仮性包茎の皮かぶりです、毎朝オナニーをしてチンポに残った精子はそのままにしておきます、仕事中少しムズムズしますが、ズボンの上からチン皮をつねり我慢んします、トイレに行っても綺麗に最後まで小便を落とさず、チン皮の中に滲む程度残します、そうすると、仕事終わり、私のチンポはものすごい不衛生な状況になっています、私は毎日仕事帰りにコンビニでパンかおにぎりを買い、決まった公園のトイレへ行きます、そこでおにぎりを開け下半身全裸になります、一日中不衛生にしたチンポは、私の変態性癖にとってとても興奮するエロい臭いを放っています、チン皮を下げるとカリ首の部分には透明で粘り気のあるものが、ダラ〜と幕を貼っています、皮を下げた状態で、裏筋の方からおにぎりを押し付けながらはわせ、カリ首のエロ汁を削ぎ取る様に、おにぎりに、エロ臭 エロ汁を吸収させ、その一番変態な部分をいただきます、何度か繰り返しさいごの一口だけは精子をかけるためにとっておき、大体は猫のポーズになり頬を床につけ右手でちんぽをしごき左手に射精します、果てたあとなので、そのまま何もせず、残りのおにぎりを食べたりしますが、変態のスイッチが切れていない時は、当然精子をおにぎりにつけ頂きます、この様な変態的なことをしているのですが、まだ変態性癖は収まりません、これ以上に変態なオナニーなどが有れば教えていただけないでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/09/03 03:25:17    (v1RK3DW3)
>オナニーを安全にライブ配信出来るサイトか何かご存知の方おりましたら教えていただけないでしょうか?

CAM4
onlyfans
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。