ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/13 07:36:22 (cH1/Z0Ae)
僕は男の娘に憧れます。
いつもエッチな下着女装して、
アナルプラグ挿入してます。
アナル拡張しているから
セフレさんに
アナルセックスしてくださいって
お願いしたくなっています。
フェラで精液飲ませてもらってます。
僕っておかしいのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:20歳 ◆mzsUuUfNbA
2024/07/20 16:03:49    (nKgeQRtg)
ウケ♂さん、返信ありがとうございます。
夏休みは、彼と夜からアナルセックス始めて
気がついたら朝になっていることも、たびたびあります。
もう外が明るくなっていて、最高5回も腸内射精してもらいました。
お尻から彼の精液がもれてしまって、もったいないから、アナルプラグ挿入してます。
極太のアナルプラグはキツキツで安心ですね。
10
投稿者:ウケ♂
2024/07/20 07:19:40    (n2dOKiLH)
20歳さん、コンドームは使わずに、中出し専用のアナルマンコになってるなんて、うらやましいですね!
彼氏君も若いから、一晩で3発4発と射精して、アナルマンコから溢れるくらいに、たっぷり精液を入れて貰うんでしょ?
しかも、漏れないようにプラグで栓をされちゃうなんて、エロいですね~
精液が入ってるアナルマンコに、再びチンポ挿れてズポズポされると、凄く滑りが良くて感じちゃうでしょ!? それに、アナルマンコの中の精液が泡立ってホイップクリームのようになっちゃうだよね~
20歳さんのアナルマンコを舐めたいな〜!
9
投稿者:20歳 ◆AFD7SerPmE
2024/07/19 04:31:23    (.RUk1dl.)
ウケ♂さん、ありがとうございます。
私はスケスケのベビードールの格好で
私は彼にアナルセックスしてもらっています。
コンドームは絶対使わない約束です。
一晩中、直腸で射精する彼です。
アナルが彼の精液で満タンです。
アナルから精液があふれてしまっても
絶対ティッシュペーパーで
ふいちゃいけないって約束されられました。
お出かけする時は、
彼がプレゼントしてくれた
太いアナルプラグを挿入してます。
プラグは精液があふれてこないから安心です。
私は彼の射精を顔で受け止めて、
顔面パックしてお出かけされられます。
すれ違う人が彼の精液の臭いのする私に
気がつかないか、とっても気がかりなんです。
8
投稿者:ウケ♂
2024/07/18 06:03:00    (E9a4Fq21)
20歳さん、レスありがとう。
うらやましいですね、毎日のように彼に可愛いがって貰って、おチンポしゃぶって精液飲ませて貰ってるんですね!
あまり濃いと確かに喉に絡むけど、でも濃くて美味しいんですよね~!
それに夏休みは、毎日、アナルにおチンポ挿れて貰ってメスイキだなんて、ホントに良いですね!
これからも、彼に、いっぱい抱いて貰って、男の娘として可愛いがって貰ってね!
7
投稿者:20歳 ◆mzsUuUfNbA
2024/07/14 12:28:55    (G1vA8iRx)
ウケ♂さん、こんにちは。
私は高校生の頃から、
放課後の学校のトイレで、ベッドで、
セフレの親友とフェラ、アナルセックスするまでになりました。
彼からエッチなランジェリーを着せられて、彼の勃起を手コキしながら、ベロチューしてました。
フェラで彼の勃起を射精するまでしゃぶってました。
精液は喉に絡むけど、やめられないんです。
彼からプレゼントしてもらったアナルプラグは毎日挿入して生活しました。
おかげで、彼の勃起を挿入するまでになりました。
大学の夏休みは、彼とアナルセックスで何度もメスイキしまくりです。
6
投稿者:ウケ♂
2024/07/14 06:34:03    (W8RzOlZL)
二十歳で既に男の人に抱かれて、精液を飲ませていただいたり、アナルの中におチンポを挿れていただいてるなんて、うらやましいです。
私は、男の人が好きだって気付いたのが遅く、男性に抱かれてアナル処女を卒業したのは、アラフォーになってからでした。
そしてセフレさんと10年お付き合いして、口とアナルに精液をいただいて、トコロテン逝きする淫乱マンコになりました。
私も、二十歳くらいから男同士のセックスに溺れてみたかったな〜!
彼氏さんにたっぷり可愛いがって貰って、男に抱かれる悦びを感じてくださいね。
5
投稿者:20歳 ◆mzsUuUfNbA
2024/07/14 03:53:06    (FdAOP3ZF)
3番さん、ありがとうございます。
最初は私も勃起をしゃぶって、
飲ませてもらってました。
アナルセックスできるまで、
毎日アナルプラグを挿入して生活しました。
アナル拡張で、
彼の勃起が楽に挿入できるまでになりました。
4
投稿者:20歳 ◆mzsUuUfNbA
2024/07/14 03:40:38    (FdAOP3ZF)
2番さん、ありがとうございます。
三連休は、ずっとセフレさんとセックスです。
暇さえあれば、彼の勃発を手コキしながら、しゃぶっています。
もちろん、彼の射精を顔で受け止めたり、
お口で受け止めて飲ませてもらってます。
アナル拡張してますから、彼の勃発が挿入できるまでになってしまいました。
彼にいろいろな体位をとらされて、
恥ずかしい体位でつながっています。
今夜は、愛する彼に寝バックをとらされて、
彼に勃発で突かれながら返信しています。
彼に
3
投稿者:慶次
2024/07/13 20:20:15    (mhVwrWgt)
俺のセフレ 高校生と同じだね!最初はあなたと同じで しゃぶるだけで満足してたけど 入れてほしいと懇願されて 入れてあげたらトコロテンしたよ!
カカオで話してみる?
カカオ 19660222
2
投稿者:(無名)
2024/07/13 12:04:42    (EAeXFQ1z)
一度アナルセックスされちゃうと病みつき間違い無しですよ!
前戯段階でも、アブノーマルな淫靡な世界に戸惑いながらも、徐々に身体を開いて男を受け入れる悦びに酔いしれて、心まで奪われて、キスされて、身体中を触られて、乳首の感度が異常に上がってしまい、恥ずかしい格好でアナルを曝け出して、ヒクヒクと蠢くアナルを逞しいペニスで貫かれて、覆い被さる男を抱きしめ、抱き寄せ、もっと強く、もっと深く、と求めてしまいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。