ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/12 22:29:20 (j2HMEsrK)
今日はエッチな本屋さんでオナニー用の雑誌を買ってきました。かわいい中学生のグラビア雑誌と、巨乳AV満載の雑誌(笑)
でも、本当に気になっていたのは、お店でAVの品定めをしている他のおじさん達の股間やお尻ばかりで。明らかに不自然に膨らんでいる股間を見ながら興奮してしまいました。
私のようなメタボなおじさんを相手にしてくれる方もいらっしゃらないと思いますが、声をかけてみたいなぁ、なんて思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:おじさん ◆Bk2JTNpknQ   mofumofu_panda
2024/06/14 07:25:18    (VIwzKZOf)
レスありがとうございます!
読ませていただいただけで興奮してます。
私ごときで射精していただけるのであれば喜んで飲ませてもらいたいです。
2
投稿者:親父デビュー
2024/06/13 05:26:54    (z17/CIGq)
意外とスンナリ行為に発展しますよ!
興奮しきった親父同士で狭い雑居ビルのトイレ個室に入るや否や、じっとりと見つめ合って、互いの顔が近づいて、互いの唇が触れ合った途端に爆発。

ハァハァ!ふんふんっ!ピチャピチャ!ちゅうちゅう!ジュルジュル!

互いに無言で、荒々しく互いの唇を貪り合って、唾液を交互に流し込み合って、互いの唾液を遠慮なく、むしろ積極的に喉を鳴らせて飲み合いました。

フル勃起したモノをキスしながら擦り付け合って、肩を押されて、ジッパーを下ろして、飛び出したペニスを一気に喉奥深く咥え込んだら、凄い勢いで腰を振られて、あっと言う間に口内射精されました。

終わっても、気持ち良さそうに荒い息づかいで腰を震わせてる姿が愛おしくて、初めてのフェラチオで口内射精されたアレを自然と飲み干しながらフェラチオ続行して、2発目は顔射されて、男の匂いに異常に興奮する自分に酔いしれてました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。