ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/12 17:01:09 (vyN2t9/t)
元々は男との絡みには嫌悪感しかありませんでした。普通に恋愛し結婚、子供が出来て嫁が女から母になる頃からレスが始まりました。3人目どうするか以前に打ち切り喰らった感じで拒絶に近かったですね。
そうなると仕事、家庭、欲求でバランス取っていた生活が一変し33歳の若造にはバランスの見直しどころかどうやって欲求の部分を補填しようかとクズな発想でした。
釣りやスキーという趣味は金もかかるし下の欲求だと風俗も同様。変な金の使い方すればバレバレだしなと困って出会ったのがとある掲示板。
知らずに使っていたビデオボックスで女装がいるらしい。しかもただであれこれ出来ると。
ただこのときはまだ踏み込んでみようというより気持ち悪!な感情でした。
で、拒否られて数年で色々とストレスが重なってちょっと大きめなケンカになった時にプチ家出でビデボに退避したのですが、どうにもイライラが治まらない。
結婚してから本当に浮気も風俗も行かなかった反動だと思います。もう誰でもいいから欲求をぶつけてしまおうとなったとき、女装さんとやってしまいました。
目を瞑ったり、チンコ見えない体位だったりとやっぱり男としてる感覚が芽生えないよう欲求のはけ口として使うという最低な行為でした。
きっかけはこんな感じで結局10年もやり続けてしまってます。もちろん今では考え方も変わり、お相手によってはキスもフェラも普通にしてます。何回かはちゃんとお付き合いみたいな状態もありました。
で、この環境でバランスが成り立ってしまっている今、例えばED気味になる。子供が巣立つ。仕事の引退。など環境の変化がまた起こるわけで、いつまでもこうした遊びをしていても良いものなのかと。
幸い病気ももらったことなかったですし、まだ暫く続けても良いのかとも思ってますが、区切りの10年で罪悪感が強くなってきてるのも事実です。
純男さんも女装さんもどんなきっかけで引退するのでしょう。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:優~you~
2024/06/23 23:18:50    (u7vv97Qk)
まるさん、私も元ノンケから男色に走ったものですが、引退は考えませんでした。

30代で同性との快楽を知り、知れば知るほど抜けられなくなると、いっそのことホモになりたい、ぐらいに思うようになりましたが、嫁に対しても愛情はありましたので、全てを捨てて同性に走る、ということは出来ませんでした。

結果、そこそこの年齢になり夫婦間でレスになった事をきっかけに、100%同性にのめり込むようになりました。

現在、還暦も過ぎ、男としては全く役立たずになりましたが、ウケの快感は絶好調で、抱いて貰えるならいくらでも!という感じになっています。

おそらく死ぬまでこういう感じでいくのだろうな・・・と思いますね。
3
投稿者:yuu   yuuko.koutan
2024/06/23 13:33:46    (L4QppEOc)
独身の頃は完全女装、結婚してからしばらくして、
下着女装を再開しました。

完全女装の頃は結構モテましたし、
時間の自由もありましたが、今はそうではありません。

同世代、体の相性が良いセフレ(既婚者)がいるのですけど、
彼のおちんちんが元気なくなり挿入できなくなたら、
やめどきかなって思っています。
2
投稿者:バイの男
2024/06/14 05:24:22    (PPV0TP/j)
まるさん、初めまして。
私、アラ還のバイセクの既婚オヤジです。
いつ引退?とのことですが、私は引退など考えたこと無いですよ。
10代でバイを自覚し、20代で結婚して子供が出来て、それから男同士のセックスで男のアナルの良さを知りタチをしてきました。
その後は、私もウケに興味が出て、アナルに挿れて貰う経験しました。
男同士でもセックスが出来て、快楽を知ってしまえば性欲が無くなるまで、引退は無いと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。