ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/03 16:09:05 (omzGP4Cs)
大学進学を機に上京して一人暮らしを始めました。
元々、ゲイに強く興味があって、女性より男の人が好きでした。
それも、かなりファザコンで、父親くらいの年輩の男性に憧れてきました。

でも、田舎の高校生にはチャンスもなくて、都会での一人暮らしになって・・・僕は
ゲイのウケとしてのチャンスを模索するようになりました。

いわゆるアナルセックスとか腸内洗浄とかの知識だけはありましたが、体験はなくて少し焦り気味でしたが、インターネットの掲示板で検索をしました。

そして・・・ある50歳の年輩男性とメールのやり取りをするようになり、少しずつ親しくなって、お互いの顔写真を交換し合ったりしてから、直接に会うことになりました。

その男性は、九州から単身赴任で東京に
来てる人で、会社が借り上げてる中古のマンションに住んでいるので、彼に誘われるままそのマンションに行きました。

そこで、僕は初体験をしました。
初めてのアナルセックスは怖かったし、痛かった・・・でも、そのおじさんは優しくしてくれて・・僕は痛みに耐えることが出来たし、むしろ、心理的には嬉しいと思いました。

何と言っても、おじさんが優しくてステキで、僕は彼に恋をしてしまいました。
だから、おじさんの言うことには何でも従って、彼に好かれるように可愛い子になるように努力しました。

おじさんの強いキス、固い性器、僕のアナルを犯す逞しさ・・僕は彼に夢中でした。
おじさんも、僕のことを
「小柄で細くて、色白で、可愛い。」
と、甘く囁いてくれました。

おじさんにフェラチオのテクニックとかも指導されたし、また
「君は女っぽいから女装すると似合う。」
と言われ、女装の勉強も始めました。

それなのに・・・おじさんは単身赴任が終わり、彼の地元の九州に帰って行きました。
家族が待っているそうです。
僕は、アナル処女を捧げたけど・・・そして、今でも彼に恋してるけど・・独り取り残されてしまいました。

長続きしないものかしら?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:KK
2024/06/13 02:10:49    (2DSUUq4R)
コンビニの店内はありとあらゆる箇所に監視カメラ設置されてるから大丈夫?

凛さんは店長のモノにされかかってるね
26
投稿者:
2024/06/12 13:32:45    (jbL6Igo7)
僕のバイト先のコンビニの店長は、周りに
人の目がないと・・・僕のお尻や腿あたりを
触ってきます。

先日は、夜の部のシフトが店長と一緒だったけど、深夜でお客さんが居ない時間帯に、
背後から抱き締められました。

そして、うなじに口づけされ、お尻に店長の固いペニスが押し付けられました。
店長の性欲は薄々は分かっていたけど・・・
僕は思わず
「ああん・・・。」
と、甘えた声をあげてました。
25
投稿者:
2024/06/10 11:19:23    (mCUalQQM)
AVの男の娘さんたちは、もう女性そのもの
みたいな感じですね。
僕の場合はそれほどじゃありません。

体には一切手を入れてない(改造とかしてない)し、女性ホルモンの摂取とかもしてません。あくまでも「中性的な男の子」の範囲内
です。

お化粧もまだ初心者の部類ですし、お風呂に入るとお化粧が剥げ落ちてしまいます。
今は、女の心も持ってる男の子として、男性に愛されたい、と願ってます。
24
2024/06/09 20:07:32    (oMHEKV5h)
凛さんとなら前戯には丁寧に優しく可愛がり、服を脱がし、下着の上から撫で回し、下着を脱がしてから、一緒にお風呂に入り、お互いの勃起したペニスを優しくソープで洗い流し、凛さんのお口でイカシテほしい。凛さんのペニス、アナルを舐め回したい。一緒に湯船に入り凛さんを抱っこしたい。お風呂上がりはバズタオルで優しく身体を拭いてあげたい。

ベットで凛さんの白い肌を舌と唇で時間をかけて愛撫しペニスを可愛がりたい、自分のペニスを勃起させて、凛さんのアナルに挿入し激しく凛さんの喘ぎ声を楽しむ。

自分がイッタ後は、凛さんのペニスをお口でイカシテあげたい。お掃除フェラしてあげるね
好意が終わった後は
凛さんと身体を密着しながら腕枕。

想像で書いたけどね
女性と変わらない愛し方をすれば良いだけだね。
女装子、男の娘のAV視聴してそう思ったわ。

23
投稿者:**** 2024/06/09 20:05:24(****)
投稿削除済み
22
投稿者:
2024/06/09 10:28:46    (mqQdZR6W)
そう・・心身とも愛し合う関係は素晴らしいですね。
心から愛する男性に喜んでもらえるなら・・・
僕は一生懸命に尽くしてあげたい。

男性の性器を口に咥えるような行為は、ゲイでない人には嫌悪感を持たれるでしょうが、
それが愛する男性のペニスなら・・・そして、
僕のお口の中で固く勃起してくれたら・・・
すごく嬉しいです。

アナルに勃起したペニスを受け入れることも・・・素晴らしい快感になります。
愛する男性の「女」にされた悦び・・・僕はもう、その悦びの虜です。

やっぱり、僕を「女」にしてくれる男性が欲しいです。高望みはしませんけど・・・。
21
2024/06/08 01:30:28    (4IISJGkd)
また聞きなんですがKKさんあの人知ってるでしょ?知ってるけど何か
以前は異性愛者嗜好でとことんやり尽くしただけど次の嗜好は同性愛嗜好になり美少年を愛するようになったそうです。

自分はアナルセックス嗜好では、ないですが凛さんの気持ちは、わかります。肛門科に行き診察時に医師が手袋をはめて自
分のアナルを指に入れて診察された時に指輪が前立腺に触れた時に気持ち良かった感触がありました。思わず声が出そうになりました。
付き合っていた彼女が性愛に関し貪欲な女性だったんで彼女自ら前立腺マッサージを行い、その時の気持ちは、足が震え、女の子みたいな思わず声を出し、頭は不思議な感覚でした。これがドライオーガズムなんだと確信しました。ハマりそうになるのが怖くその後はアナル性愛は、抜きにしました。

ウケのゲイが好む嗜好は理解できます。男性なんだけどウケセックスには女の子になる不思議な気持ち。

20
2024/06/07 19:43:42    (x3S8hV7I)
凛さんがポジティブな気持なんで安心しました。

性愛だけではなく、精神的繋がりをもてる新しい彼氏が出来ると良いですね。恋愛になりますかね。

以前に性愛抜きで同性愛思考をお持ちの人達と何人かとお話したことがあります。人間的にも素晴らしく立派な考え、信念、自己をお持ちでしたから話出来て良かったです。
異性愛、同性愛を区別せずに考えると人それぞれですね。素晴らしい人もいるし、そうではない人
様々です。

凛さんは内面、外面共に可愛い人じゃないかな。
凛さんを心身共に愛したなら応えてくれるタイプだと思いますよ。

日本人はなかなか性的嗜好をあまり言わない傾向かもしれませんね。
凛さんが言う通り隠れゲイが案外多いかもしれませんね。

19
投稿者:
2024/06/07 14:50:01    (3FICGj/V)
KKさん、ありがとうございます。
大丈夫です。
もう、吹っ切れた気持ちです。

確かに、彼に仕込まれて・・ゲイのウケの悦びを知りましたし、女になる快楽も知りました。男の人に組み敷かれてアナルを犯される幸せも思い知らされました。

今となっては思い出の中の一コマです。
淫らな僕は・・また新しい恋を、新しい冒険を求めて・・・そして、思い知らされた悦び、もう忘れられない快感を求めていきます。

最近になって気づかされたこと・・世の中には いわゆる隠れゲイの人がかなり多く居る?ということです。

ウケの隠れゲイの人も多いと思うけど、中にはタチの隠れゲイの人もかなり居るみたいです。
僕はバイトでコンビニの店員をしてますけど・・・店長にお尻を触られたり、何だかイヤラしい目つきで見つめられたりします。

他にも、お客さんの中には、女っぽい僕を意味ありげにチラ見する人が複数います。
僕は、心の中で、(もっと強く押されたら・・
僕は女の子になってしまいそう)と思ったりしますが・・今のところ、それ以上には進展してません。
やっぱり、隠れゲイって遠慮がちなのかしら?と思ってます。
18
2024/06/07 06:08:33    (x3S8hV7I)
暫くは彼の事が忘れられない辛いネガティブの毎日を過ごしているかもしれませんが気持ちの切り替えには時間の経過が必要かもと思います。

まぁ初めての彼で性愛の喜び、凜さんは心身共に
満足出来た日々を過ごしたのですから無理もない事かもしれません。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。