ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/06 18:47:56 (O00oVx3F)
最近こっち方面にも興味が出てきたアラフィフです。帰宅途中のトイレがはってん場になってると聞き足を運んでいます。が、それらしき人はウロウロされているのですが実際にはまだ遭遇していません。こういう場合、どうやって始まっていくものなのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/03/13 06:34:11    (XKAdxax2)
掲示板ってやはり信憑性あるのでしょうか?ガセが多いとききますが…でも自分自身の出没ですから書いてみるのが大事なんでしょうね。
一度書き込みしてから出掛けてみます
7
投稿者:(無名)
2023/03/11 10:38:14    (mJPzLtEp)
発展場に関する掲示板とかないですか?
そこに書き込みすれば出会えるかもしれませんよ
6
投稿者:(無名)
2023/03/09 19:33:26    (N/9mfkTQ)
報告です。少し長文になります。
いつもと違うはってんトイレに行ってみました。小便器の前で用を足さずに触ってるうちに少しずつ上向きになってきて5~7割程度までになりました。感じやすく、気を抜くと逝ってしまいそうになるのでゆっくり目に上下に動かします。まだ誰も入ってきません。少しずつ便器から遠ざかり茎が横からしっかりと見える所まで離れます。先から透明な液が少しだけ出てきます。誰も来ないならそのまま逝ってしまおうかと思ったその時です。入り口の方から物音がします。そのままこの恥ずかしい姿をみてもらおうかと思った瞬間、足が一歩前に動いていました。その男の方が同好の方でなければ大変なことになると思い勇気が出ませんでした。
結局何も起こらず、逝くことも出来ず帰りの電車内で悶々とした気持ちの中、今、書き込みしています。
5
投稿者:(無名)
2023/03/09 07:28:08    (jF.1a8T4)
なかなか根気がいるのですね。頑張ります。疑問があればまた書き込みします。
4
投稿者:(無名)
2023/03/09 06:42:46    (jxTc4KbK)
発展場という所は、頻繁に通ってなんぼです
あと、その周辺の状況(ネット調べ)を調べていくと大体の発展場が分かりますよ
もう一つは、爆サイで調べるのもどうでしょうか?
分からない時は、投稿してください
3
投稿者:(無名)
2023/03/08 06:44:15    (w3trbBaT)
2~30分ですか…小で2、3分も立ってたら居づらくなってしまいませんか?実際、2分位でそのまま出ていってしまってました。
それと2~30分も弄んだらそれだけで逝ってしまいませんか?
2
投稿者:(無名)
2023/03/07 12:27:58    (.wwCUcZ1)
トイレの小便器の前で20~30分チンポを弄ってたら誰かが横に来て覗き込む様な素ぶりしたら、弄ってるチンポを見え安くしてやれば触ってくるよ。
お互いにOKなら背後の大便様ボックスに誘い込んで鍵をかければ、ふたりだけの秘密の世界!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。