ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/05 12:26:57 (6Cf3wtlZ)
アダルトショップで見つけた安価なディルドが大当たりでした!

触り心地が良く、上反りの形が気に入って購入しましたが、
安物(2,000円以下)なので、正直効果については期待していませんでした。

自宅で挿入(騎乗位です)したところ、期待に反して、気持ちいぃぃ~!

腰を動かして間もなく、前立腺をグリグリと刺激され、下腹部(ペニスの根本付近)がキュンキュンと甘痒くなりました。
20分ほどそれを続けていたら、突然、キューッとなって射精なしで痙攣!

病みつきになり、毎日挿入しているのですが、射精なしで寸止めのような感覚で何度も痙攣します。

射精のときのような噴火した感覚は無く、とめどなく快感が続く感じです。

これはメスイキなのでしょうか?

どなたか教えてください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2023/01/07 04:53:39    (7yvArCy9)
(無名)さん、早速のレスありがとうございます。

私も以前はアナルに挿入されると勃起しなかったですね。今はそもそも、何をしても勃ちませんが(笑)

人によればアナルに挿入されるとギンギンに勃起する方もおられるみたいですが、
きっと(無名)さんも、私も、アナルに挿入される事で、心身ともに「女」になるんじゃないですかね?

メス逝きを覚えてから、ほぼ毎晩1時間ぐらいは、メス逝きオナニーしています。

もう戻れません・・・・・というか、戻りたくないです。
5
投稿者:(無名)
2023/01/06 15:11:43    (AuwRBFam)
優~you~さん、コメントありがとうございます。

「もう射精なんてなくていいや」に同感です。

モヤモヤした中途半端な快感なのですが、射精して終わってしまうのを躊躇ってしまい、ついついその状態に身を委ねてしまいます。笑

オモチャでも本物でもアナルに入っていると私のペニスは全く勃起しません。
なので、アナニーのとき気分が乗ってくると、ふにゃふにゃの仮性極小ペニスを掌で包むように抑えて股を擦ります。(女性のオナニーのような雰囲気です)
そうすると、アナルの中と外の快感の相乗効果で、ペニスの先から透明な液体が滲み出て股間全体が濡れてきます。
こうなると、頭の中は完全に女になって喘いでしまいます。
4
2023/01/06 14:36:30    (2ZRzjpoo)
メス逝きだと思います。

私は乳首でメス逝きするのですが、私も昔は、メス逝きって射精の感じがずっと続くもの・・・・
みたいに思っていたんですけれど、そもそも快感の種類が違う感じなんですよね。

体調もあるのか、必ずしもそうはならないのですが、上手くいくと、刺激を完全に
ストップしても、体中が痺れているような感じで、快感がじわ~~~っと長時間
続く事もあります。

そういう時は、自分をぎゅっと抱きしめて快感に身を委ねるのですが、一度これを
体験してしまってから、射精して終わってしまうのが子供騙しみたいにさえ思えてきて
射精欲が無くなりましたね。

たまに、ピークを越えて漏らしてしまう事がありますが、射精直後でも、またメス逝きの
波に乗れることもあるので、もう射精なんてなくていいや、と思うようになりました。
3
投稿者:(無名)
2023/01/06 06:00:44    (PabBibIY)
亀吉さん、コメントありがとうございます。

ネットでは「射精の10倍の快感」とか載っている情報もあるのですが
そこまでの快感はまだ感じていません。
なので、これがメスイキなのかわからない状態です。

寸止めのような快感が波のように大きくなり小さくなり
噴火しないモヤモヤ感がとめどなく続く感覚の虜になっています。

多分毎日挿入します。 笑
2
2023/01/05 12:45:33    (NZm.mtbQ)
こんにちは、それってメスイキですネ。
続けてると前立腺液が出てくるトコロテンしますよ。
もう普通のセックスでは満たされることは無いと思います。
次は本物を体験してみることをオススメします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。