ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/14 08:41:56 (XVB3xF17)
男なのに…男性に女性のように抱かれたい
恋愛の対象は女性なんです
なのに、性欲の対象は男性で女性のように抱かれたいっ思う自分がいます
理解してくれる人に、会いたい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:バイの男
2022/11/16 20:11:05    (3tDg2ftO)
その気持ち、良く分かります!
私は、既婚男性で女性大好きですが、男同士でセックスしたことが有ります。
女性とセックスしながらも、男の勃起したチンポや、アナルにチンポを嵌められてることを想像すると、興奮してしまいます。
もちろん、中出し射精されたことも、口内射精されて精液を飲んだことも有ります。
男同士のセックスは、気持ち良いですもんね!
3
投稿者:優~you~
2022/11/15 11:54:34    (SOlwVB88)
私も恋愛対象は100%女性でしたが、男大好きさんが仰るようにM気質があったため、
より男らしい人に、私の中の「男」を完全否定されて「女」として扱われたい、という
願望を持つようになりました。

結果、キス、フェラ、アナルSEXとエスカレートしていき、最終的に男の人の精子を
身体に注ぎ込まれるようになると、「身体的外観」以外は完全にメス化してしまいました。

そんな今でも、恋愛感情は男性ではなく女性に対して持ってしまうのですが、いざこの人と
肉体関係を持つかも・・・と考えた時、相手が男性の場合は、SEXによるめくるめく快感を
想像して興奮してしまうのですが、女性の場合はキスするぐらいしか想像できません。

こうやって、恋愛感情よりも肉体的快感を選ぶようになった結果、元に戻りたいとは
思わなくなりました。
2
投稿者:男大好き
2022/11/15 07:41:48    (YKpYyY80)
男性にアナルセックスされたい方は少なからずM気質なので、女のように・・・って感情は解りますが、経験しちゃうと、男っぽい男性や男臭い、汗臭い男性に惹かれてしまい、荒々しく猛獣のようなアナルセックスする男の精液で汚されたくなります。

凄~く奥深くまで突っ込まれて種付けされたり、顔射されて精液の匂いに酔わされたり、口内射精されて有無を言わさず精液飲まされたり。

口と穴マンコを好きなように使われて射精される事が凄く嬉しくて呼び出されると直ぐに・・・。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。