ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2022/11/22 06:52:06 (4U7uQfqk)
アラフィフでこの世界に目覚めつつあります。特に同性同士のバニラな行為に興味があり自分に素質があるか知りたくてクルージングスペースに行ったこともあるのですが、イケメンでも筋肉質でもないからなのかまずお誘いをうけることはありません。かといって自分からお誘いすることも出来ず悶々としています。

皆様は最初、どのようなきっかけで行為に及ぶことが出来ましたか?参考にしたいので教えて下さい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/12/02 06:39:31    (ltky410g)
おじさんさま
自分から求めないと得られないですよね
自分の欲望にもっと素直になって楽しまないとですね
近々そのような場所に行こうと思いますので自分から声かけしてみます
アドバイスありがとうございました
4
投稿者:(無名)
2022/12/02 05:32:41    (aqx6lgVw)
50台後半さま
まるでAVみたいなシチュエーションですね?
羨ましいです
その後、同僚と2回目はあったのでしょうか?気まずくなかったですか?
3
投稿者:おじさん
2022/11/26 03:53:19    (GB/Hmsjw)

アナタは タチ?ウケ?

何方の立ち位置?
弱肉強食の世界
良いものは待ってても駄目

顔なり身体褒めてきっかけ作って
話ししないと先には進めない

当たって砕けろ!
の気持ちで数をこなしてれば
自ずと自分がどうしたいかが
見えてきますよ!
2
投稿者:50代後半 ◆y5URt4eqq2
2022/11/25 08:53:38    (.7kFvyGX)
私の場合ノンケ同士で同僚と宅飲みしていて、酔った勢いからその同僚がテーブルにノートパソコンを持ってきました。
二人でふざけ合いながらソファーに並んで腰掛けエロサイトを観ている時に、同僚が横で何かモゾモゾしているので、チラッと見ると同僚のズボンが膨らんでいてチンポが勃ってるみたいでした。

私も、場の雰囲気で変に興奮してチンポが勃起したのを彼に気付かれました。

お互い照れ笑いをしていながら見合っていたら、同僚が自らズボン越しにチンポを弄ったりするのを見せ付けるので、私も同じ様に自分のチンポをズボン越しに弄って彼に見せ付けました。

それからどちらからともなく、二人とも大胆にズボンを脱ぎ、ボクサーブリーフだけになり、お互いが相手のチンポをブリーフ越しに弄り合いました。

同僚が私のブリーフの中に手を入れチンポを直に弄り出したのをきっかけに、私も彼のブリーフの中に手を入れ直に握りました。

お互いノンケ同士だったので、人の勃起したチンポを見るのも初めてで、ましてや直に握り弄り合うのも初めてでした。

二人とも興奮していたのか、同僚は三擦り半?で「あっ!出ちゃう~!」とボクサーブリーフを脱ぐのに間に合わず、扱いている私の手の中に射精し、下着も濡らしてしまいました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。