ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/13 14:59:32 (QFdAbne4)
幼馴染で同級生、親友のルミと付き合ってもうすぐ35年になります。
今は二人で花屋を立ち上げ同居をしています。
接客の私に対して仕入れや経営に優れているルミ、いい関係だと思っています。
実は中学の時からルミと私はレズ関係で、誰もいない所でキスをしたり、両親がいない部屋で裸になって抱き合ったりしてきました。
今でもお風呂と寝るベッドはルミと一緒でバイブとディルドーは欠かせません。
お互いにお互いの体を攻め合ったり、時には相手が見ている前でバイブでオナってみたり、仕事では疲れないのに夜の行為で疲れ裸で抱き合って寝てしまう毎日です。
そんな時ルミから提案がありました。
私たちこのままでいいのかな、、と言われたときには別れ話?と思ってしまいました。
ルミが私たちの子供が欲しいと言い出したのです。
レズで子供が出来るはずもなく、ルミに言わせると交互に男性と関係を持ち妊娠出産しようと言うのです。
交互に男性と1回づつ関係を持ち、2か月経って妊娠していないともう一人と言う事で出来るだけ男性の数を減らしたいようです。
そしてどちらかが妊娠したらそこで男性との関係も終わり。
しかし、男性なら誰でもいいとは限らず、生まれてくる子供のため高学歴高身長、イケメンの男性と決め好意を持つことに決めました。
ルミは高校大学で私に隠れて男性経験があったものの、私の処女膜はルミのバイブで破られているのですが男性経験はまだ皆無なんです。
男性と10分以上話したことあるのはお客さんだけでそれ以外ありません。
今はPCでエロ画像を見て研究しているのですが、ドキドキも不安なドキドキなんです。
ルミは男に従っていればいいよ、といのですが、男の物が入ってきた時は痛いとかあるんでしょうか。
子供を産むのに最後の年齢になっているので焦っています。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:奈々
2022/10/14 12:12:14    (Pj2k1Mco)
私も36歳で初めて男性を知りました。
一生に一度くらいは経験しておいた方がいいよとレズ仲間に言われて経験しました。
小さい時はそうでもなかったのですが、この歳になって男性に裸を見られるなんて恥ずかしくて死んでしまいそうでした。
ホテルに入り男性と一緒にお風呂に入り、あとはベッドで男性に身を任せました。
体中を舐め回されているときは気持ち悪く手で男性を遠ざけていました。
しかし、男性が怒り出して手を後ろの縛られてしまい、抵抗できないまま犯されてしまったのです。
私の場合は子作りではなかったので、ちゃんとコンドームは着けてくれましたが苦痛だけでした。
でも、仲間とはいつもバイブやディルドーを使っていて痛くはなかったのでそれだけは救いでした。
あれから5年経ち私も41歳、初めてで最後の男性だと思います。
3
投稿者:(無名)
2022/10/13 16:10:25    (dbMvNbvK)
こんにちは、デリケートな悩みですね。
自分もよかったら相談乗りますよ。
黄色は1513mです!
2
投稿者:(無名)
2022/10/13 15:34:01    (589CC371)
相談乗りますよ
かかお
ww.888
連絡待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。