ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/20 11:42:03 (MH3aoXXE)
初めてアナルに入れられたときに気持ち良さは何もなく体の中を押し上げられるような圧迫感しか感じなかったのですが射精しました。こちらは勃ってないし気持ちよくもなかったのに20秒ほどで射精してしまうのはなぜでしょうか?もちろん射精中も気持ち良さはなく圧迫感のみでした。お相手の方は女装さんで勃っても10センチほどです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/10/28 11:06:56    (o/poKMqS)
お返事ありがとうございます!普通にイクのと感覚が違うんですね、また小さめの方と知り合えたら気持ちよくなるまで開発お願いしようと思います^^
4
投稿者:バイの男
2022/10/27 05:34:40    (7mMHIFJz)
もちろんトコロテン逝きは気持ち良いです!
アナルの中に入ってるチンポでズポズポされて、前立腺辺りの快感スポットを突いたり擦られてると、腰がゾワゾワ痺れた感じがして、タマの奥と言うかチンポの奥がジンジンしてきて、「ア~、逝く、逝きそう、イク、イク~」って状態になると、チンポ触ってないのに、ダラダラ ドクドクと精液が溢れ出してしまうんですよ!
3
投稿者:(無名)
2022/10/25 21:26:26    (AOtuOeqf)
慣れればトコロテンは気持ちよくなりますか?
2
投稿者:バイの男
2022/10/22 09:09:11    (tNatAStU)
私は、トコロテン派のリバです。
経験上、前立腺や精液溜の辺りを突かれると精液が溢れ出してトコロテンします。
アナニーで細めのディルドでトコロテンすることを覚え、本物のチンポを挿入されて圧迫感を感じながら突き込まれるとトコロテンしてましたが、ある時、細めで長さも10㎝ちょっとだけど、硬くて上反りの方のチンポを挿入された時、アッと言う間にトコロテンしたことが有ります。
体位とチンポの形が、私の前立腺にジャストミートしたせいだと思います!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。