ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/07 17:00:47 (sFU9l7Rh)
根っからの女好き。
でも近頃は断然男とエッチする方が多い。
何故なら安くて簡単に好きな時に楽しめるから。
幸いに俺はリバでもかなりタチより。
サウナに行ったら、8割はウケだから、シャブらせて、バックもしたけりゃヤリ放題だし。
この道ウン十年だけど、恋愛感情は一切持った事ない。やる時はベロ中もするし、気分が乗ればケツマンもベロベロ舐めてやる。でもそれも射精まで。
出した瞬間にああ気持ち悪いって、風呂場直行で念入りに歯磨き。
だから自分ではバイという意識はゼロ。
女やオナニーの代わり。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/09/13 00:29:13    (/pZFyCfT)
俺も普段は女を抱いてます。
孕ませが怖いからゴム中出ししている。
基本的にセックスには、ゴム装着している。

でも相手が男の穴は、穴が狭くて締まるのてつついつ夢中で抜き差ししてしまう。
その結果はちんこを抜いたらくびれの部分が
破れている事多いね。
相手女だったら生中出しと同じだ。
間違いなく妊娠騒ぎだ。
アナル穴に生中出しは、やはり怖すぎです。
そこが踏み込み過ぎない様にしている。

時には受け身になったりもたまにはする。
目閉じ好きなように愛撫受け入れする。
アナル穴舐めまでは好きなようにさせる。
特に年上親父には、逆転の抱かれている。
しかしながら挿入は許した事はないな。




3
投稿者:(無名)
2022/09/11 17:36:13    (mZKQuAKa)
色んな楽しみ方で良いんじゃない。

2
投稿者:(無名)
2022/09/08 10:42:55    (IuN5JkZ1)
ケツ掘られて感じるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。