ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/01 18:56:51 (SrTfaXo2)
今19歳の男です。自分が中学生の時、初めてスマホを持ってTwitterを始めました。
しばらく経った時、ネカマからDMが来て、「自分の動画を送ったら私のもあげる」と言われ、当時性欲満載、ネットリテラシーのなかった自分は動画を送るようになりました。
そのようなやりとりが続いていた最中、色々あって相手が男であったことが発覚します。
しかしながら自分は、その人とやりとりを続けてしまいました。最初はレアな動画や無の動画をもらえていたからでしたが、いつしか自分の全裸を見られる事に興奮と高揚感を覚えていったからです。
そしていつの日か相手から顔も映して欲しいと言われ、あろうことか顔を写したものを送るようになってしまいました。さらに露出、ア◯ニー、乳首洗濯バサミなどの変態行為に及ぶようになります。特に他人に見られるのにすごく興奮して、露を多くするようになり、露+ア+乳の動画を撮って送りつけるなど、もうどうしようもない変態になってしまいました。
最近で一番やばかったのは、予備校のビルの他の階の人気の少ないトイレで全裸になって個室の外、トイレの外に出て、それを斉藤さんで「ゲイ」というワードで当たった人に配信していた事です。
今ではそのようなことはしていませんが、性欲がたまるにつれてそのような事をしたいと思ってしまいます。(そのような事というのは「男の人」に自分の露出動画やア◯ニーを見てもらう事)
これを書き込んでいる最中にも、もうドキドキして高揚感があります。

自分は女の人とsexしたいし、好きな女性もいます。(ただしDTです)
こんな自分はゲイあるいはバイなのでしょうか?
(男の人としたことはありません、ただ興味がないわけではないです…)

追記
自分はそういうことをしたくなる気分に波があります。そんな自分でよければ、黄色でやりとりしたい方を募集しようかなと考えてます…

もしよければレスで感想など教えてください。
黄色のID送ってくれたら追加しようと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/05 18:09:51    (04gUZhd1)
私はアラ還だけど、小学生の頃からオナニーとアナニーしてたから普通じゃない?
女のオマンコ舐めたいチンポ挿れたい妄想と、男に抱かれてアナルにチンポ挿れて貰いたい妄想の毎日。
結果中3の時に、成人映画館でオジサンに仕込まれてアナルに挿れて貰って、縛りやら浣腸やら輪姦やらひと通り経験しながら、同じく中3で近所のオバさんに筆下ろしして貰ってから、早約半世紀、ホモも女も楽しんで来ました。
現在孫もいます。
ホモは若い時はウケ一辺倒で女装までしてたこともあります。中年すぎて、若い男の子の初穂食いや、アナル調教が楽しかった頃もあります。その他ここでは言えない痛い汚いアブない事やお薬なんかも色々楽しみました。
女ともSMはじめスワップや、ペギング、その他やはり汚いアブないを楽しみました。
病気と犯罪と身バレだけ注意したら、何でも楽しんだらいいと思います。
人生は一回なんで女だけだと半分しか楽しめないですから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。