ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/06 18:52:57 (qUPb7FxE)
私は女装した姿でちんこをフェラしたり、犯されたりする妄想が止まりません。

ただ普通に女性とも付き合いましたし男性が好きなわけではないと思っています。
男性にキスや自分がちんこをいじられたりするのには嫌悪感があります。

私は本当はバイなのでしょうか?それともただドMなだけなのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:リョウコ ◆iuAI4q6RA.
2022/08/24 20:35:17    (iFxhU1L2)
独身時代の私とほとんど同じですから、バイでもなければホモでもないと思いますよ。
ただ、男性とのキスは絶対に嫌とはいえ、ペニスバンドを付けた女性にアナルを犯されてると、段々本物が欲しくなるかもしれませんね。
そうすると、アナルを犯されたままペニスをしゃぶりたくなるのも不思議ではないです。
もう一人のマゾな自分がいるとでも言いましょうか。どこかにスイッチがあると思いますよ。
でも、先ずはノーマルに女性との交際を楽しみましょう。

ちなみに私の場合は身体的には乳首がスイッチでして、気分を盛り上げるツールがセーラー服と浣腸です。
ですから、女性に浣腸されて男性のペニスを頬張る、或いは男性に下からアナルを貫かれ女性にペニスを扱かれる、そんな妄想は頻繁にあります。

3
投稿者:You
2022/08/07 12:00:04    (RTAHGQqc)
男性に対しては嫌悪感を抱くのに、女性の格好を「させられて」フェラを「させられて」いる
という妄想をして興奮しているのなら、ゲイやバイではなくマゾだと思います。

おそらく、今は、そういう事を強要されている、という状況に「マゾ男として興奮」しているの
だと思いますが、アナルなどを開発されて、ウケとしての快感に目覚めてしまったら、嫌悪感
どころか、相手が男の人でないとダメになると思います。

2
投稿者:バイの男
2022/08/07 06:45:11    (fyOgQH2.)
私は、女性とも男性とも性経験があるバイです。
フェラしたりアナルにチンポを挿れられることを妄想してオナニーしてたし、実際に、男同士でキスや69で舐め合うこともできます。

バイの定義が両性愛で、男女どちらとも性行為ができることだとすると、主さんのように男とのキスや触られることに嫌悪感があるのは、バイと言うより女装して犯されたいという「マゾ」になるのかな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。