ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/15 01:01:57 (ovD1uaqW)
オナニーのとき、女性のつもりでします。パンティもよく履きます。 「おっぱいもっと!」とか「オマンコ」とか「クリちゃん」とけいっぱい叫んで、おちんぽで両方の穴を突かれてる想像してます。 身体は完全に男で毛も生えてるわけですけども… ああ、満たされたい…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/05/29 10:14:27    (kpAHEsL0)
女装や下着好きな人には2通りあって、男が好きで女になりたい人と、女が好きなんだけど、そんな女の気分になってオナニーやらセックスしたい人。
パンティ穿いてアナニーしてるうちに、チンポ舐めたくなり、アナル掘られたくなってから、バイライフを楽しんでる人はかなり多いと思います。

パンティ穿いて、乳首を摘んで、アナルにディルド挿れて、口にもう一本舐めて、チンポしごきながら、
ああん クリちゃん感じちゃう~!
とか言いながら果てて、また素の男に戻る。
最初にハードル高かったら、ニューハーフの風俗でレズプレイで掘って貰えば簡単。ああ言うところの人は、そんな客ばかりで慣れてるから。
4
投稿者:(無名)
2022/05/28 11:28:32    (ylyD8Tkz)
いいよね。したいよね。
3
投稿者:(無名)
2022/05/15 22:02:22    (Y6B.67fL)
タマ抜いてホル飲んで
男に抱かれましょう
2
投稿者:(無名)
2022/05/15 07:10:32    (EVD9BpbJ)
私も、パンティ穿いてオナニーするようになってアナルに目覚めました!
アナルバイブを使ったり、チンポサイズのディルドをズポズポしてアナニーしてたら、本物が欲しくなり、ついに体験しましたよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。