ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゲイマッサージ店

投稿者:まさ ◆0yICHXvRCY
削除依頼
2022/05/28 11:34:30 (SAKzcrGM)
神奈川で、ゲイ用マッサージで、
アナルも掘られるんですか?
アナル処女なので、出来れば、体験してみたいと思いまして。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:もも
2022/06/19 21:34:39    (bdwt1ifI)
ゲイ用の「マッサージ店」という区切りのお店はリフレッシュ(いわゆる抜き)まではあるのがほとんどだと思いますが、アナルまではしないところが多いと思います。
アナルまでしてくれるのは「ウリセン」になっているところ。
初めて行ったゲイマッサージのお店では気に入ってもらってアナルのお誘いがありましたが勇気がなく断りました。
次にほかのゲイマッサージ店に行ったときは触るまで。
3回目に初めてウリセンへ行きました。アナルには指は入れてもらいましたがおちんちんは私があまり経験がないのでうまくは入らず時間切れ。
4回目にさらに違うお店に行ったときは一応おちんちんを入れてもらうことができました。
まだアナルでちゃんといけるまでではないです。
ちなみに事前に女装子であることを伝えておいたので、その辺は問題なく対応してくれました。
ウリセンでは受けもタチも対応可能ですが、ボーイさんによって対応可能なサービスが違うので事前に希望を伝えておくとスムーズです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。