ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/18 02:07:47 (sZlOXnfR)
もう30年前,私が20代の頃、会社の先輩と飲みに行き,帰りも遅くなったので、先輩の下宿先で、飲みなおすことに。先輩は、自分の部屋でもあるから、下着姿になり私の前にあぐらをかいて飲みはじめました。ふっと先輩の股間が気になって、なんと勃起。私は、怖くなってやっぱり帰りますって言って逃げて帰ったけど、もし、帰らなければ、先輩と?先輩は、私の本性を見抜いて誘ってたのかなぁ?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/04/18 13:56:19    (/lVIJBU7)
チャンスを逃しましたねぇ~
俺は、後輩のアパートに行き、一緒にシャワーを浴びてチンポを握るまではできたが、やつはノン気らしく全然勃起してくれなくて、そこまでにした。
さすがに、勃起してくれないのにシャブリ付いたらゲイとばれるし、惜しいことをしたと思ってる!
3
投稿者:wood
2022/04/18 06:46:27    (0LjPDigF)
やっぱり、あの時、一緒にいたら,後悔
2
投稿者:チン
2022/04/18 04:24:27    (NXBDuOm9)
俺も学生時代に先輩の下宿先で呑み直しの際にトランクスの隙間から見える大人のペニスにドキドキしてたら徐々に勃起。

片膝立てた瞬間に反対側に押し出されたペニスが横からニョキって出てガン見してしまった。

ハッ!っと我に返って先輩みたら、やっぱりな!お前ってコッチの人間なんやろ?来いよっ!って手を引っ張られて先輩のペニスが目の前に。

既にバキバキにフル勃起したペニスが真上向いて先っぽは濡れてた。

目を見るのは気まずかったから、その間々先っぽに舌を這わせて一気に口の中に挿れてフェラチオ。

その夜はフェラチオして先輩のを飲まされた。

翌日、当然の様に一端帰ってアナル洗浄。
急いで忘れ物取りに行くふりして未だ寝てる先輩の布団に潜り込んでフェラチオ。
フル勃起した先輩に挿れてって伝えて正常位で挿入されて種付けされて。

先輩が卒業するまで2年半抱かれてた。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。