ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2022/04/22 21:51:57 (5gpdPiNs)
今度初体験する予定です。

実際アナルで前立腺刺激されたり掘られて気持ち良いと、二次元みたいに気持ちよくてやられてる最中口からヨダレ垂らすなんてくらい感じるもんなんでしょうか?

あくまでヨダレ垂らしてアヘ顔なのは二次元の演出?なんでしょうか??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/04/28 06:28:57    (ZM8u8GL5)
アヘ顔というか、顔の筋肉緩めて、口もポカンと開けるというのは、括約筋を弛緩させる1番の方法だし、同性のチンポを自分の肛門に挿れて貰って犯して貰ってるというオンナ気分をじっくり味わうには、情け無いアヘ顔して、自分からアンアン声出してみるのは当然だと思う。
4
2022/04/26 15:45:33    (PW0TsvIR)
初体験だと、そこまでは感じないかも知れませんね。

他の方も言われているように、元々アナルも前立腺も「性器」ではないので、
少なくとも、ご自分で「性器」に寄せる練習はしておいたほうがいいと思います。

まず、ある程度拡張して柔軟にしておかなければ、かなり痛みがあると思います。

痛みが強ければ、前立腺で受ける刺激は、おそらく認識できません。
結果、精神的には「女にされた」満足感はあるでしょうが、肉体的な「快感」には
ほど遠い状態になると思います。

アナルは訓練によって拡張できますし、柔軟にもなりますから、挿入されることが
痛いと感じないぐらいにしておけば、ペニスが前立腺に当たる快感を感じられるように
なると思います。

後は、お相手との相性がよければ、どんどん快感は上昇していくので、それこそ
アヘ顔になってヨダレを垂らしながらメス逝き出来るようになることも可能です。
3
投稿者:ゆう
2022/04/26 14:33:19    (lXJgBPQA)
2の方が言われるように
私も先ずは小さなアナルバイブで
気持ちよくオナが出来るように
なってから、60代の男性に出会い
開発していただきました。
ゆっくりアナルを責められ
指やバイブで前立腺が感じるまで
調教されました。
ヨダレが出るほど感じますが?
脚が震えて、悶えて、ヨダレが
出ますよ。
初めて彼の物が挿入された時は
彼の身体になった悦びで
お尻を振りながらヨダレを垂らして
悶えてしまいましたよ。
貴方もアナルバイブで感じる身体に
なってからした方が良いと思います
2
投稿者:(無名)
2022/04/23 06:37:53    (FJGueWyw)
イキナリで、涎垂らすほど感じるってのは無理じゃね?
自分でアナルオナニーとかしてる?
アナルの中にチンポサイズのディルドとか挿入できるの?
アナルオナニーしてディルドで前立腺を擦ると感じるようになって、初めて本物のチンポを試してみたら?
チンポサイズのディルドでズポズポして、前立腺擦ると涎垂らすほど感じるくらいのケツマンコに開発してから、本物のチンポを挿入されると、やめられなくなるくらい感じから!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。