ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/27 03:23:38 (xJ2R9o/w)
30代既婚者ですが、興味本意で男性を経験して徹底的に開発されてしまいました。アナルで逝くまでにはなっていませんが、妻が相手では勃たなくなり女性への性的な興味も薄れてしまっています。このままではダメだと思いながらもズルズルと関係がつづいているのですが、男性やアナルを知ってから抜け出せた人はいますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ななし
2022/06/21 12:34:05    (W47JZj8j)
奥さんとするSEXは勃起薬のんで頑張りなさい。
奥さんとはこれからも一緒に居るんだから、潤滑油ですよ

男とするのは別物と割り切って楽しんでください。
10
投稿者:(無名)
2022/05/01 10:22:38    (u.r8.4kh)
徹底的に開発ってどこまでの事言うてんのか全く不明。
俄かのなりすましはタチが悪いな。
9
投稿者:バイの男
2022/04/29 11:05:23    (EXg7Ix28)
抜け出す方法は、男と会わなきゃいいだけのことですよ!
でも、考え方の1つとして、男とも女ともできるバイセクシャルの選択肢も有るのでは?
私も既婚者ですが、嫁以外の女とも、男同士でも楽しめます。確かに、嫁や女とやる時に、勃ちがイマイチの時が有りますが、その時は男同士の時のことを思い出して頑張ります!
クリを舐めながら、これがチンポだったらとか、ハメながら自分のアナルを触って刺激したり。
バイセクシャルを自覚して、さらに男同士ではタチもウケもできるリバになって、アナルにチンポを挿入されてトコロテン逝きまで覚えてしまうと、抜け出そうと思わず、あるがままを受け入れるしか無いと思っていますよ。
8
投稿者:るい
2022/04/28 15:08:29    (ps9D88pC)
6さん
確かに男性に抱かれているという変態な行為事態にすごく興奮しているので、そういう性癖なのかもしれません。もちろんアナルも気持ちがいいので余計ですね。タイプの男性に出会ったことはありませんが、そんな男性が現れたらもうダメですね(笑)生で受け入れて幸せを感じていらっしゃることは羨ましく思います。

7
投稿者:るい
2022/04/28 14:58:50    (5U9jVpKb)
親父さん
自分が男性にされたいことを妻にするという発想はありませんでした。完全にはないにしてもある程度の欲求は解消できそうですね、
6
投稿者:(無名)
2022/04/28 06:23:09    (ZM8u8GL5)
そもそも、嫁と新婚から10年経ってもやってる方が少なくないか?
渋々とギリマンで頑張ってる男は多いと思う。
ましてウケなら余計に。
個人的にはエッチは愛情表現というより、興奮する遊びと考えてるから、やはり嫁なんかより、不倫とかホモ行為に魅力感じる。

私はリバなんで、若い男のケツ掘るし、ウケの方はより好み出来なくて誰専で掘ってもらう。
嫁とは長い間レスで、これから先、改めてヤルにはあまりに気まずいので、多分しない。浮気する様な女ではないけど、してても構わない。お互い自分の人生は自分で楽しくすれば。

大昔から、ケツ覚えたら一生やめられんよと言うけど。
多分ホントだと思う。
俺が行ってる都内のホモサウナでも半分以上は既婚らしいから。
俺もたまに好みのタイプに、抱かれてケツに生チンポ入れて貰って、掘られてる時に、1番の幸せ感じる。
5
投稿者:親父
2022/04/27 09:20:17    (2/.IJkDj)
私は回数は減りましたが嫁と遠出した際にモーテルに連れ込んで縛ってから指ゆ舌で攻め捲ります。
嫁もマンザラでは無い様子で凄い濡れ様です。
最近では開脚でしばって指マン&クンニ攻めで潮吹きさせてからアナルを舐め廻したり舌先をアナルに挿れて悶えさせてます。

私が男にされたい行為を嫁にしながらも自分のアナルに指を挿れてアナニーしながら、もっとして!もっと擦って!なんて頭の中では男にされてる自分が居て勃起したら嫁のワギナに挿入して、中に出してって言わせてます。


4
投稿者:(無名)
2022/04/27 04:37:47    (xJ2R9o/w)
優さん、ありがとうございます。

はい、男性とするほうが気持ちよくなりました。はじめは嫌悪感のあったフェラも、途中から美味しく感じるようになり、我慢汁が口に拡がるとそれだけで欲しくなってしまっていました。しかしながら、コロナの影響もあり会う機会が激減して、もう2年近く男性とは関係をもっていません。なので、ズルズルと関係(5年程)が続いてたというのが正しいです。そのおかげか妻とするときに勃たなくなっていた私のちんぽも、最近になって機能するように戻りました。妻を抱けるようになったのは嬉しく思いますが、やっぱり物足りないです。アナルの奥をごりごりされる感覚と我慢汁の味が身体から離れません。このまま我慢すべきであると分かっていますが、最近また男性から誘いの連絡がきて迷っています。

3
投稿者:**** 2022/04/27 04:32:33(****)
投稿削除済み
2
投稿者:
2022/04/27 03:46:20    (/0rry57.)
「ダメだと思いながらズルズル・・・・」という事は、少なくとも
女性とSEXするより気持ちがイイという事ではないですか?

なら、もう戻るのは難しいかと思います。

男性との関係を無理に止めたとしても、一度身体が覚えた
ウケとしての快感の記憶は絶対に無くなりませんので、
男色を避けようとすればするほど、身体が求めてしまう
ようになると思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。