ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/14 16:40:50 (i5.YmQdq)
よくこんな話を聞きます。
大人になってから、他人のチンポに興味が出てきたとか
男に抱かれてアナルを責められたいとか
でもそんな妄想しながらオナニーして射精すると嫌悪感に苛まれる。
或いは興味があるけど、一度足を踏み入れたら2度と抜けられないとな。

まずほんとにホモならもっと若い時に自覚してますよ。小学校とか中学で。
男の子を好きになるとか、女の子が嫌いとか、男の格好ささられるのが嫌だとか形は違えど。

そんなホモじゃない人で男とも女とも楽しんでる、或いは女は好きだけど出会いもないし面倒とかで、手っ取り早くセックス出来るから男と遊んでる人も世の中いっぱいいますよ。
愛情とか一切感じないけど、チンポ舐め合ったり、ケツにいれたり入れられたりで性欲発散する事は何も悪くないですからね。
都会ならホモサウナは腐るほどあるし
3000円ほど払えば、その気になれば1日に何十本もチンポ触れるし舐められるし。
そんな日の方が帰ってから飽きてくたびれた嫁とやりたくなる人も少なくないですし。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:主 ア太郎
2022/02/20 15:26:06    (tnPW4VMz)
主です。
いろんな人がいるもんです。
女が好きすぎて、女みたいに抱かれてアンアン言いたくて、コッチに来る人とか、女にはドSなんだけど他の男におんなじように責められたい人とか。
或いは大人しい真面目な男性なんだけど、反対にデカい男らしい相手を責めて征服したいとか。

去年潰れたけど、浅草橋にあった女装アナルサロン。8割以上は中年の既婚リーマン。下着からドレスまで着せて貰って、ウイッグつけてメイクもして貰って、タチ男性にケツ掘ってもらったり、女装同士でレズでアンアン言い合って面白かった。入る時と帰る時はネクタイしたハゲ親父ばかりで。
この世で1番強烈なコスプレかも知れない。
重大な病気と身バレさえしなかったら
楽しんだ方がいいと思います。
5
投稿者:バイ中年
2022/02/18 11:20:42    (iHlh5i3u)
皆様、同じように悩んだりしながらも、男同士の快楽を楽しまれているんですね!
私も既婚で女好き、結婚後も他の女とエッチするくらいでしたが、ある時ふらっと立ち寄った書店でホモ雑誌を手にした時から男に目覚めたと言うか、眠っていた感情が蘇ってしまいました。
私は、中3の時に友達とチンポの見せ合いから触り合いしてるうちに、相手からフェラされて口内射精してしまい、相手にもお返しを求められ舐めて咥えて口の中に射精されて、精液を飲んだ経験が有りました!
ホモ雑誌を買ってしまい見てるうちに、その時の興奮を思いだし、何度もオナニーしてしまったのです。
それから数日もしないうちに、あるトイレでオナニーしてる高○生と遭遇し、チンポをしゃぶり合ってしまい、相手の射精を口に受けてしまいました。
それを切っ掛けに、男同士の相手を見つけては楽しんでいましたが、ある時相手にアナルに入れて欲しいと言われタチを経験し、男のアナルも好きになりました。
その後、今の相方と知り合い、初めてのアナルを貰って定期的に楽しんでいましたが、だんだんと感じるようになった相手をみて、それならば私もできるかなと、アナル拡張を始めディルドも入るようになったところで相方のチンポを貸して貰って、ロストバァジンしました!
何度も相方とホモセックスして楽しむうちに、トコロテン射精もできるようになり、相方と入れたり入れられたり、リバで楽しむようになりましたが、残念ながらコロナ禍で会えずに、ひたすらオナニーばかりです!
4
投稿者:(無名)
2022/02/15 17:09:05    (MmWTaTux)
普通は男より女が好き。男とSEXはあり得ない。男のチンポなんか絶対触りたく無いって考えるでしょうが、色んな事を経験してくると最終的には、踏み入れてはならないと思う方へ行ってしまうものですね。私は女好きですがSEXは男とが好きです。その時はドMになってしまいますね。この快感は抜けられないです。
3
投稿者:遅咲きウケ
2022/02/15 16:48:19    (pB52Xdy8)
40歳で男にホテルで抱かれました。
ベットでは緊張も有り挿入出来ませんでしたが、一緒に風呂に入り浴槽に浸かり背後抱っこされて乳首弄られてキスされたらボーっとしてアナル解されて挿入されました。
凄く興奮して、中に出してっ!って。

2
投稿者:
2022/02/15 11:50:03    (gwK3kcIx)
お気持ち良く分かります。

私も妻帯者で、決して生まれつきのホモではありませんが
SEXには淡白だったところにもってきて、ウケ役で得られる快感に
ハマってしまい、女を抱くより男に抱かれる方がよくなりました。

それでも最初のうちは、ホモには嫌悪感を感じていたので
女王様にペニバンで犯して貰ったりしたのですが、やはり
本物を体験してみると、ペニバンでは満足できなくなり
男性としかSEXしなくなっていきました。

最初は少なからず抵抗感を感じていたものの、快感の大きさを
天秤にかけると「ホモSEX」しか選択の余地は無かったので
自分はホモなんだと開き直るようにしているうちに、慣れてきて
男同士の絡みを、100%楽しめるようになりました。

元々同じように淡白だった家内とは、レスになっても平穏な生活を
しながら、時折、自分の性欲を満たすために発展場に出かけます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。