ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2021/12/22 02:31:08 (BMnbSVHI)
youtubeのゆっくり解説で、明治時代の不良についての話を見ました。
当時の不良少年達は、集団内にペアを作っていて、信頼関係のある男色という事でした。
なんか、それを見て、すごく懐かしい、切ない気持ちになりました。

私は女だけど、子供の頃、それに違和感があって。
紆余曲折、男になろうとしたり、女に適応したかったり。

で、Hありで好きになるのは男性で、女性を好きになるのは精神的なものでしかないので
女性で行った方がいいんじゃないかと思ったのですが。

正直、相手が私のことを女性として見てると、心がつながってない感じです。

若い頃は、まじめに付き合っても束縛魔とかに当たったり。
心がつながってないのに束縛されるのはとても不自由でした。
それならいろんな人と遊べて、身体だけの関係の方がいいな、と思っていました。

女性の方が、こういうところでセックスの相手を募集すればいっぱいモテるし、
食事代もホテル代もおごってもらえるし得だな、とは思います。

結婚とか、まじめに付き合うと、女性の方が損な役回りが多いけど、不特定多数と
遊べる分には女性の方が得だと思います。

それだけで虚しくないか、と思う人もいるのかもしれないけど、
じゃあ虚しくない、心も体もつながった関係って考えると、
そのyoutubeで見た少年同士の関係しか、自分にはピンと来ません。

世の中には、もちろん、仲の良いご夫婦もいます。
でも、自分が結婚して、奥さん、お母さんというものになるっていうのが
どうしても、自分でないものにされて行くような感じがして、恐怖しかなかったので
ずっと独身でした。

私は男性とH目的で会う時には、化粧してスカート履くけど、
普段の、仕事とか、Hな関係以外の普通の友達と会う時はすっぴんです。

化粧して、女らしい恰好してる時は、嘘、演技と感じます。

嘘や演技はしたくないからと一切しなかった時期もあって、
その時は10年間も誰ともHしませんでした。

さすがに我慢していた性欲と孤独に耐えかねて、嘘と演技を楽しんでするしかない、と思い、
今に至ります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アナニスト  ◆XOOefFvNa2
2021/12/25 14:42:39    (NDEzFjsn)
どのあたりで自分と折り合いつけるのか難しいところだと思います。
パートナーが欲しい特殊性癖の人は悲観的にならず、ネットを使って自分と合う人を根気よく探すしかないかもしれません。

私は少ないSEXの経験から、自分は他人と交わる事には向いていない人間なのだと気付きました。
それからは誘われたり真剣に告白された事もありましたが、それに応える事はしませんでした。

アナルの快感が病みつきで一生やめられないと思います。
でも、人付き合いが苦手な私は気を使いながら他人とする事よりも、一人マイペースで快感に浸りながら生きるほうを選びました。

こんな種類の人間もいる事を知ってほしくて書き込みしてしまいました。<(_ _)>

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。