ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/12/26 20:47:50 (3Kt9HKpL)
ここへ書き込みするべきか悩みましたがどうしても悩んでます。
若いころから女性も男性ともSEXしてました。
女装も好きで若いころからしてます。今も下着女装して
一人で気持ち良くなってます。
もう60歳を超え今は女性よりも男性とのSEXが好きになってます。
自分自身が女性化してきたのか男性に犯されたいと思ってます。
このような方と話がしあちです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:バイ男
2021/12/31 09:27:51    (a6Th6bGY)
サト変態様、先輩に対して助言なんてとんでもありませんよ!
お互い、女とも男ともセックスができるバイセクシャルを自覚した者同士ですから、自分の性向と向き合いながら、オナニーや男性同士で楽しんでいきましょう!
私も、パンティ穿いてオナする時も有りますよ、その時は、ディルドをアナルに入れて、男に抱かれていることを想像して楽しんでます。ディルドを抜き差ししてると、男のチンポを挿入されてる気分になりますが、ディルドじゃ射精してくれないので、ちょっと不完全燃焼になりますね。
熱くて硬いチンポが、一回り太くなった瞬間に脈動しながら射精して、アナルの中に温かい精液が広がって、オマンコにされる感触はどうしても本物のチンポじゃないと味わえないですからね。
サト変態様、お互い頑張りましょうね!

5
投稿者:サト変態
2021/12/29 12:17:39    (IIhGB8HU)
バイ男様、助言ありがとうございます。身近に話せる人がなく
話が出来て嬉しです。潜在的に居るとは思ってましたが
堂々となかなか言えないので書き込みしました。
これでこれからも安心して生きて行けそうです。
4
投稿者:バイ男
2021/12/29 05:45:37    (OvvVLi3m)
さと変態様、レスありがとうございます。
私は、元々は女性が大好きだったんですが、童貞を卒業する前に、男友達とチンポを舐め合い口内射精された精液を飲んだ経験が有り、女を知った後でも、他の男友達のチンポをフェラして精処理してたので、チンポと精液に抵抗が無いというか好きになりました。
その後、結婚して子供が大きくなるにつれ、嫁とレスになり、ますます男同士に目覚めてしまい、タチからウケにも興味が出て、今ではバイセクシャルでリバになってます。
3
投稿者:さと変態
2021/12/28 16:30:44    (toFb0WcG)
バイ男さん、はじめまして
若い時から女装子、ニュ-ハ-フとの経験ありました。
40歳後半から女性より女装子、ニュ-ハ-フ、男性との
経験が増えいまになってます。
最近は女装してはオナニ-ばかりそれも男性に犯される
のを妄想してます。

2
投稿者:バイ男
2021/12/28 09:02:30    (ON1swMdc)
初めまして、バイセクシャルの者です。
私も女が大好きなのに、男同士のエッチも興奮することから、バイを自覚しました。
始めは、タチばかりでしたが、私のチンポで喜ぶウケを見てるうちに、私もウケてみたくなり、半年かけてアナル開発して感じるマンコにして本物チンポを体験しました。
生のチンポをアナルに挿入され、中に種付けされて温かい精液が広がる感触を知って、リバになってます!
男同士のリバセックスは、やめられないですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。