ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悩み事。

投稿者:しぃ
削除依頼
2021/12/27 21:17:23 (rIgshxdZ)
はじめまして。
27歳男です!

自分は女性になりたいと思っていますが
女装などできる環境ではなく。

女性として、男性に抱かれたいと言う気持ちだけが高いですが女装してなくて、見た目普通の男で抱いて欲しいとか気持ちがあっても、

相手が引いたり、幻滅されたりされそうで怖くて踏み切れないし、可愛くもないし、相手もいませんのでそーゆうこともした事ないです。

自分が今後どうしていけばいいか全然わかりません。

悩み事なのですがよくわからない内容になって
申し訳ありません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2021/12/30 13:10:43    (mNawq8sG)
男同士の同性愛は必ずしも【女装者&男性】でなくてもいいと思います。
ムキムキマッチョでも、髭ボウボウの熊親父でも、オネエ体質の人は
沢山いますし、要はお互いに納得できていれば、スタイルは何だって
いいんじゃないですかね?

しぃさんが、どうしても「女の子の姿で男の人に抱かれたい」
というのであれば、色々考えないといけませんが、外見は関係なしに
男の人に抱いて貰う事で「女」になりたい、というのであれば
相手さえ見つかれば、すぐにも実現可能ですよ。

私も女装きっかけで、同性愛に足を踏み入れましたが、
結局は男の人に抱いて貰って女になるのに、必ずしも
「女装」は必要ではない事に気付いてからは、サウナ等で
男姿のままオネエやっています。
4
投稿者:仁介
2021/12/28 19:57:12    (j3L9r.xA)
初めは2丁目で飲み歩けば
同じような環境に悩む人達に
必ず出会えると思われます

内面に女要素が宿っているなら 見抜く人達が多いです

 類は友を呼ぶ です!!


3
投稿者:バイ男
2021/12/28 08:50:19    (ON1swMdc)
性癖にとまどってらっしゃるようだね。
私も、若い頃は、女性が大好きなのに男性にも目が行ってしまう自分に、困惑してた時が有りましたよ。
でも、実際に男同士でエッチなことをして興奮する自分がいて、バイセクシャルを自覚しました。
アナルに挿入してタチをしてる時は男目線だけど、ウケの時は女目線で、男に抱かれて感じる女になってチンポをしゃぶるし、射精された精液も飲むし、アナルに挿れられて感じてます。
主さんも、一度男性に抱かれてみれば、吹っ切れると思いますよ!

2
投稿者:(無名)
2021/12/27 21:42:47    (q6xYiA2e)
まともな恋愛関係ではなく性奴隷でも構わないなら黄色教えてごらん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。