ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同僚と

投稿者:係長
削除依頼
2021/11/30 11:42:52 (xzSvo/1S)
今年の夏初めて経験しました。
同僚と出張に行き無事その日の仕事を終え軽く一杯飲んでホテルに泊まりました。
ツインルームでシャワーを浴び寝ることに。
私はいつもの癖で下着まで脱いで裸で寝るのが気持ちいいんです。
同僚もシャワーを浴び寝たのですが、夜中に異変を感じました。
股間のあたりが気持ち良すぎて起きると、同僚が私の物を口に咥えて舌で舐めているんです。
その絶妙なこと、今まで付き合ってきた女性より妻より気持ちいいんです。
そればかりではなく舐めながら球を指で転がし、その下のアナルにまでゆっくりと指を入れてきて、どうしても突っぱねることが出来ませんでした。
そう、私にそんな興味がなくても彼の行為を受け入れてしまったんです。
結果、その晩はお互いの物を舐め合い私が男役で彼のアナルを犯してしまったんです。
まさか彼にあんな趣味と言うか性癖があるなんて思いませんでした。
そして次の出張からは彼が女性の下着、アナルバイブ迄持ってくるようになり彼を抱くようになってしまったんです。
彼は独身ですが私には妻子もいて、でも完全に嵌ってしまったんです。
それからは出張に行くのが楽しくなり、でも帰ってくると妻が何かを感じ取っているようで、、
来月、課長を交えた出張があるのですがどうも不安です。
まさか課長迄ゲイではないかと。
これからどうして接したらいいのでしょうか。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:係長
2021/12/02 10:36:08    (wWtdayvM)
私は家でもスッポンポンで寝ています。
妻には子供に見られたらどうするの? と言われていますが、夫婦だからいいじゃないか。と言っています。
しかし、妻の内心は裸の方がいいようです。
だって、子供が物心つくまでは妻も私に合わせてスッポンポンで一緒に寝ていたのですから。
元に戻しますが同僚のことでは、凄くしゃぶられている時は気持よかって拒むなんてできませんでした。
後から聞いた話、ゲイでずいぶん経験を積んでいるそうで特定の彼もいるそうです。
今ではお風呂に入ったときに自分で浣腸もして私にアナルをねだっているのです。
私も彼が持ってきたクリームを付け彼のアナルを性の捌け口にしています。
だから出張から帰ると妻を求めなくなり疑惑を生じていると思います。
同僚(同姓)でも浮気になるのでしょうか。

2
投稿者:興味津々
2021/12/01 12:41:53    (N.u5w5FE)
ゲイではないと思いますが少しだけ興味はあります。

初めての時拒めなかったのは気持ち良かったからでしょうか。

それとも何時も裸で寝ていると言うことは、その時が同僚の方から見ると初めてではないと言う事ですよね。

だったら誘っていると思われたのでしょうか。

家でも奥さんの前ではスッポンポンで寝ているんですよね。

奥さんは何も言いませんか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。