ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/08/19 16:44:55 (y4muehJg)
僕は23歳の新人公務員です。
勤め先がお堅いので、僕も普段は
真面目な新人を演じてますが、
本当の僕はゲイのウケで、女の子みたいに
扱われるのが好きです。
小柄でヤセッポチで、髪も長めにしてます。

以前、某ハッテン映画館に、表面は
普通の若者の服装だけど、下着だけは
女性用のピンクのパンティを着て
行きました。

そこで複数の男の人に痴漢されました。
ほとんどが年輩の労務者風のオジサン
たちで、不衛生な不健全な感じで少し
怖かった。
でも、シャツの胸をはだけられ、
スラックスを膝まで引き下ろされて、
乳首を抓まれたり、パンティの上から
アソコを撫でられたりして、すぐに
勃起してしまいました。

オジサンたちは僕の体を弄り回しながら
「へえ、この坊や、可愛いパンティ穿いてる
ぜ。」とか
「初めて見る子だな。こんな若い子は
珍しいぜ。」とか囁き合ってました。

結局、僕はオジサンたちの手指や唇で
何度も射精させられ、そして、彼らの
臭いペニスを咥えさせられました。

日頃がお堅い真面目な公務員で、
息苦しいような日々を送って居たので、
日頃とは真逆の淫らな変態行為に
酔い痴れてしまいました。
まるで息苦しい日常から解放された気分
でした。

僕にとって何だか安らぐ場所です。
オジサンたちは怖そうで不潔そうだった
けど、間違いなくゲイの仲間です。
あの人たちの前なら、日頃隠してる
オネエ口調で喋れそうです。

あのオジサンたちに、女のように輪姦
されてヨガリ啼いてみたいと思いました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。