ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:(無名) ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2021/08/11 22:11:47 (mU4XKl.2)
現在53歳、バツイチ独身です。
私には付き合って2年になる彼女がいます。
毎週末に彼女が私の家に来てエッチをしまくっています。
3発ほど絞り出される感じです(笑)
ただここ1年ほどはアナルをいじめられるようになりました。
最初は指1本だったものが、今では彼女用に使っていたバイブが楽々と入るようになりました。
そして今はバイブが入ってきて数秒でトコロテンが続く様になりました。
30分以上、快楽地獄に落とされ失神寸前になっています。
今は彼女からの責めももちろん快感なんですが、頭の隅では本物のペニスで責められ中出しをされてみたいと思うようになっています。

一線を越す切っ掛けやタイミング、これが揃う時なんて来るものでしょうか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/08/22 12:14:56    (wRyz59./)
30分もトコロテンが続く??
もう少しリアリティが欲しいな
話に
2
投稿者:
2021/08/12 15:50:39    (QJVoRY9X)
広い世間にはNTR(寝取られ)趣味の方がおられます。

NTRとは、自分の妻が他の男性に抱かれるのを見て興奮する、といった嗜好ですが

中には、バイの男性に妻を寝取って貰ったあとで、同じ男性に自分が抱かれ
メスに堕とされて喘いでしまっているのを、妻に見られたいという方もおられるようです。

彼女さんがアナル責めに興味を持たれていて、貴方が既にトコロテンしてしまうのでしたら
関係性としては完璧なんじゃないでしょうか?

彼女を犯していたおチンポをしゃぶらされて、そのおチンポでアナルを犯されて、
あげくトコロテンまでしてしまうところを彼女に見られる・・・想像しても興奮しますよね

そういった趣味の人がいることを、それとなく彼女に伝えれば実現するかもしれませんね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。