ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/09 15:22:43 (ntVMv.BV)
私は42歳独身です。
10年以上付き合っている女性がいます。
いろいろな事情があって結婚はしていません。
理由の一つが多分ですけどバイだからってのもあります。
子供が欲しい想いもあります。
けど子供の頃から女性の格好とかに憧れもありました。
ある程度稼げるようになったら下着とか揃えたりもしましたけど、両親と暮らしていたので見つかったりすることがありました。
でも気持ちは抑えられませんでした。
繰り返していますし、下着だけでも女性のものを身に着けると落ち着きます。
最近は体を女性のように近づけたい気持ちもあります。
今は片親と暮らしをしているため、生活優先のために体をいじったりするための費用がないため後回しになっています。
いつかはするんだろうなと思います。
それまでには一応子供くらいは作りたいですけど、今の彼女とも年齢的にも難しい状態になりつつあります。
いろんなことに何から結論を出すか悩んでいます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/08/12 16:06:47    (QJVoRY9X)
少なくとも、肉体的な女性化をしようと思うと、女性ホルモンの接種が必要になりますが
それをすると男性機能は確実に失われますので、子供は作れなくなります。

肉体的女性化、子供、どちらも手に入れたいのであれば、早急に子供を作り、その後で
女性化に着手するしかないと思います。

男性側は40代ならまだまだ子作りは可能ですが、女性は40代になると胎児に異常が出るリスクが
高くなるので早めの決断をされたほうがいいのではないでしょうか?

ただその場合でも、将来的に「お母さんが二人・お父さんはいない」状態になるので、
彼女の理解は不可欠ですけれど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。