ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/08/02 17:10:47 (dKSujceE)
昨日ところてん出来ました!

私は既婚者ですが数年前から男とのプレイに興味を持ち体験談や動画を見て想像してました。

指入れたりして嫁にこっそりオナッテましが今一でした。
ここ数ヶ月細めのおもちゃを入れながらしごいていってましたが昨日もいつもみたいにやっていたら立ってないチンコをいじりながら出し入れしていたら急に気持ちよくなり、手を離して激し目に出し入れしていたら、チョロっと先っぽから精子が出てるのが見えました。

興奮してさらに続けて少しアナルを締め付けながらやっていたら一気にドロっと出てきました!

まだいけるような気がしてやっていると少し勃起しだしながらピクピクとまた精子が出ました。半勃起くらいなのに。

正直しごいて出す方が気持ちよかったと思いますが出来てうれしいです。

本物でやられたらどうか気になります。
一線は超えられないですが妄想は膨らみます。

またチャレンジしてみます。

こっから違う世界に足を踏み入れてしまうか不安しかありません。

皆さんはどう区分してるんですか?
妄想だけで我慢してる人は多いんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:   sirotabi-sissy Mail
2021/08/12 16:20:54    (QJVoRY9X)
最初のうちは、扱いてする射精の方が、爆発的に射精するので気持ちがいいと思います。

トコロテンの場合は爆発的ではなく、どちらかというとお漏らしみたいな射精ですから。

でも、このお漏らし射精は連続で出来るんですよ。

今射精した直後だというのに、突かれると快感がゾクゾクッ!って走るんです。

で、この感じにハマってしまったら最後、止められなくなります。

で止められなくなってトコロテンばかりしていると、まず勃起力が弱まってきて勃起しなくなります。

それが嫌なら、もう止めておいた方がいいと思います(笑)

でも、トコロテンを覚えると、その快感は忘れられないんですよね・・・

私は、もう勃起しませんし、扱いてもちっとも気持ち良くないので、完全にウケとしてでないと満足できなくなりました。
2
投稿者:初トコロテン
2021/08/07 01:58:19    (aZsyItBm)
初めての方とは5回セックスして種付けされしたがトコロテンはしませんでしたが、トイレで出会った禿げた親父に強引に個室に入れられて壁に手をつかされて猛烈なケツ舐め攻撃に翻弄されて、太いマラを無理矢理挿入されて、嫌っ!駄目っ!って女言葉で拒絶しながらも感じてしまい、逝くぞっ!って言われて、来てぇ~~っ!って。
激しくピストンされて急に動きが止まり、唸りながら腰を引き寄せられて種付け!
種付けしたペニスを当て擦りされた途端に、玉の下辺りがゾワゾワして、駄目ぇ~~っ!出ちゃうぅ~っ!って初めてのトコロテン。
半勃起のペニスがブラブラ揺れながらダラダラ~っと垂れ流し状態で、振り向いたらベロキスされて一気に射精。
無我夢中で親父のベロ吸い込んで。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。