ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どっちが本当なんだろ

投稿者:ひろ ◆CoeApkEQGs
削除依頼
2021/08/26 13:32:04 (ZXi0HdFQ)
40後半の男です。
女性とエッチする時はSなんだけど、男とする時はM。
あと、エッチする前にシャワーを浴びて、その後タオルを身体に巻くけど、女性との時は腰に、男との時は胸から巻いてしまう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/09/02 10:29:28    (J94MITkB)
私も同じです。
女にはどSですが男にはどMになります。

嫁に知られたらどうなるかな?と言葉攻めされなが掘られるのが好きです。

元々Mの素質があるみたいですね。
この味わい覚えてから段々と浮気は女より男とする事が増えました。
いままでに何十人に中出しされたんだろう。
辞めたいけど辞めれません。

思い出しただけでビンビンです。
3
投稿者:優~you~
2021/09/01 14:02:56    (fX3Pry0f)
SとMは表裏一体、誰にでも両方の素質があり、強度のS性の裏側には、強度のM性が存在すると思います。

女性に対してS性が強く出てしまうのであれば、自分が女性の立場になった時には、相手にそのS性を求めるので
必然的にM性が強く出るんじゃないですかね?

2
2021/08/29 18:50:03    (o.JuV2D3)
どっちも本当の貴女なのです。男の貴方と女の貴女、どちらも楽しめば良いんですよ(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。