ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/20 21:19:18 (ASRJ2hGI)
以前の職場で上司にケツやあそこを触られたりしていました。
その時は本当に嫌で同性愛は受け付けられなく退職したほどです。

ですが、しばらくしてからたまたまニューハーフのavを見てとても興奮してしまいました。 

もともと男多数の乱交ものが好きでした。その時は自分はsだとおもって見ていました。
しかしだんだん犯されてる女の子に感情移入してきて、自分も犯されたい願望が出てきてしまいました。

それからmせいかんやニューハーフヘルスに行くようになり、アナルの快感が強くなってしまいました。

彼女もいて普段はsのように振る舞ってるのに、男女問わず他の人にいじめられたいって思ってます。

ちんちん舐めたいとも思います。

私はおかしいですよね
自分の性癖が不安です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2021/08/13 11:50:51    (TDda00As)
SとMは表裏一体。Mとして「されてみたい行為」は、Sとして「してみたい行為」です。
「フェラさせたい!」と思ったなら、深層心理では「フェラさせられたい」と思っているのではないでしょうか?

人間の中にはどちらの面も存在しますが、どちらが表に出てくるかで、S・Mに分かれるのだと思っています。

能動的な気持ちの人はタチ(S)に、受動的な気持ちの人はウケ(M)になるではないでしょうか?
時折、リバという方も見かけますが、基本的にはどちらかがメインになると思います。

私もそうでしたが、本当はMなのに、無意識にそれを隠そうとS的な行動を取ってしまう事はよくあります。
また、自分はノンケでホモでは絶対ない!と思いたくて、必要以上に同性に嫌悪感を抱いたりもしました。

でも、結局のところ「今までで何が一番気持ち良かったのか?」を考えてみると、「男の人に犯して貰った事」
という答えしか出てこない事に気付きました。

で、開き直って「自分はマゾのオカマ」と思うようにしたら、男の人とのSEXが何倍も楽しくなりました。

最初はハードルが高いかもしれませんが、それを乗り越えると楽しいSEXライフが待っていると思います。
3
投稿者:Hal. ◆NhmlvmPqlc
2021/07/27 08:29:00    (WKSSphi/)
割り切って楽しむの。
私も奥さんに乳首噛まれて♂カチカチにしてセックスしたり、セフレ元カノにはフツーに極太♂でおまんこ掻き回したり、その帰り道で公園寄って♂しゃぶったりお尻♀にハメられてトコロテンしちゃったら楽しんでます。
病気だけには気をつけなくちゃね!
深く考えないで素直に生きましょう♪
2
投稿者:(無名)
2021/07/21 08:53:22    (LE8hcQXm)
自分に正直に解放すれば直ぐに逞しい男に巡り合い、未知の快楽に一気に引き込まれますよ!
私も初めは何人もの男の口にチンポを突っ込んで激しく腰を振り口内射精して飲ませてましたが、出逢った熟年親父さんの所謂デカマラに触らせて貰ったのを機にフェラチオする興奮に目覚めて、攻められる悦びを知り、遂にはアナルをデカマラで貫かれてメスにされて、ウケの全てを身体に染み込まされて、頭の中も男に!チンポに支配され、快楽に溺れてます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。