ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

また

投稿者:(無名)
削除依頼
2021/06/30 11:59:02 (5pn/RIIP)
前にも投稿しましたがまたアナニーしてしまいました。
女好きなのに男に犯される事考えながら指入れてしまいます。

気持ち良さは分からないけど指入れながらしごくとチンコが敏感になってめちゃくちゃ気持ち良いです。

いきそうになると手を離してアナルを責めてダラダラっと精子が出てきます。

週一くらいでやる様になってしまい辞めるにやめられない気持ちが大きくなってしまいました。

本物なら気持ち良くなれるかなあ。と日々思いが強くなる自分が怖いです。
犯されながチンコビンビンにしてみたい。

妄想が膨らみます。
これ書きながらすでにビンビンになってます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2021/08/01 07:38:18    (sGCvdOAu)
アナニーね。
チンポシゴキながら自分のケツ弄るのは体勢的にキツくて集中できませんね。
鼻くそほじるみたいに器用に出来たら最高なんだけど。

自分はアラフィフのバイ。嫁とは10年はレス。昔はそれなりに縛ったり掘ったりしてたのにやはり夫婦じゃ飽きるね。
取引先の事務のおばさん47とはもう5年の付き合い。月一くらいでラブホでケツ中心に可愛がってます。少し汚い系のプレイもお互い好きなんで。
マンコよりアナル派。
自分が初めて他人とエッチしたのは中二の時に近くの兄ちゃんだったからかな。ケツを可愛がって貰って入れてもらうのに3回もかからなかった記憶。
それからアナニーも好きで休日には汚い映画館で知らないおじさんに可愛がってもらってた。
今でもだに大番で出会った人にガッツリ掘ってもらうのが1番好き。やはり性格的にウケなんだろな。男女問わず相手の体液を飲むのが好きだし。
たまに24行ってうんと若い男の子を掘る事もある。かわいいよね。
好きなもの、、、チンポ、アナル、乳首、ションベン、唾液、脇汗、そんなところかな。
ちなみに自分は掘って貰うと勃たない派。人によっては掘られてもビンビンの人いるしそれぞれかな。
気分が乗ればトコロテンはするかな。
残念ながら覚めちゃう体質だけど。
ドライで体をガックンガックンさせていきまくる人を何回かみたけど羨ましい。

9
投稿者:(無名)
2021/07/09 12:00:33    (hHZFbrNH)
想像するとメチャ興奮しますね。

いけないことしてる事での興奮が凄い。

男と女両方で楽しめたら最高ですね。

病気さえなければ生でやってみたいです。

自分のチンコにぶっかけてもらったり体にかけてもらったりもしてみたいです。

女にはドSだけど真逆になった自分に興奮です。
性処理道具として使われてみたい妄想は膨らみます!

既婚者だと普段嫁に使ってるものを咥えてると思うとビンビンになります。妄想ですが。

女の前で犯されたり一緒に舐めたりとかも想像してオナッテます。

こんな妄想や経験してる同じ様な女好きの人っているのかなあ。

女で興奮しなくなるのは困るけど最近はオナネタが男相手ばかりになって来ちゃってます。
ヤバイ方向に行ってますね。
8
投稿者:(無名)
2021/07/04 11:59:22    (dMTXcDR/)
繰り返して遊ぶ方で何時も石鹸の香りがする方のを思い切って飲んであげたのが引金となり、いいなって感じる方には始まる前に飲ませてっ!ってお願いする様になり、ゴックンした後もぉ掃除してあげました。
やがて顔にかけたい!って方が現れて、公園の木陰でフェラチオして顔中にべっとりと。
量も多いし匂いがきつい方だったので、ウットリししまい、雫が垂れるペニスに舌先で愛撫して咥えて味わってしまいました。
その方にアナルを捧げる事に成り、ホテルで散々奉仕フェラした後、挿入は当然の様に生チンポを挿入されて、逝くよっ!って言われた瞬間、アナルに刺さったペニスの根元がドクっ!ドクっ!って躍動してるのを感じて、抜かないでっ!って。
柔らかく成って抜けてしまったペニスをマジマジと眺めてたら凄く厭らしい気分に成って、アナルの中で射精したペニスに舌を這わせて舐め廻して喉奥深く咥えて全てを飲んでました。
終わった後キスされて唾液も躊躇なく。

この方とは1年以上交わり今の自分がいます。

7
投稿者:(無名)
2021/07/02 12:57:49    (xY0uPijP)
リバにも憧れた事がありましたけど、結果的にタチ・ウケ両刀遣いは、私には無理でした(笑)

マゾ的嗜好が強かったからでしょうか?「犯す」より「犯される」方が断然快感が大きかったので
「犯す」事を諦めたら、自然に勃起力も弱まっていきました。

性格から考えても、こっちの方が私には合っていたと思いますので、全く女性とは
出来なくなってしまいましたが、後悔はありませんね。

最初のきっかけは「生での種付け」でした。

病気には細心の注意を払った上でしたが、実際に直腸内に射精された時、肉体的な感覚としては
微々たるものだったのですが、精神的には完全に「男の人に支配された」という気持ちになり、
それ以来、自分が種付けする側になるという意識が全く無くなりましたね。
6
投稿者:(無名)
2021/07/01 22:29:00    (iGT0AIj0)
奥さんともやったり男の飲んだりと最高ですね。
どっちとも器用に出来る様になれれば足を踏み入れても怖くないです。

アナルまんこになってしまって女とヤリたくなくなるのは怖いです。

わがままですよね。

ヤるなら生に憧れてますが病気が怖いので全てゴム付きかなあと思ってます。

ゴム付きでも咥えたら興奮しそうです。
本当は口や中に出されるを想像してオナッてますが。
5
投稿者:(無名)
2021/07/01 10:35:28    (7AnsOa9d)
私は既婚者で回数は減りましたが妻と2~3ヶ月に一度はセックスしてますよ。
妻はMなので風呂上りにセックスしたいか?今夜は俺の精子飲んでくれるか?なんて雰囲気作りして、その気にさせて、風呂上りの妻を軽く縛って玩具三昧してます。

今はご無沙汰ですが、リバなので男が欲しい時はドMなバリウケ状態で、精子飲ませてっ!って感じで燃えてます!


4
投稿者:(無名)
2021/07/01 02:11:25    (Fn8dQkLK)
アナルがどんどんオマンコ化していっって、アナルだけで逝く気持ち良さを経験しちゃうと

女とやるのがバカらしくなってくるので、むしろ勃たなくなって良かったと思っています。
3
投稿者:(無名)
2021/06/30 16:53:46    (5pn/RIIP)
立たなくなるのは困りますね。
女と出来なくなってしまう?
2
投稿者:(無名)
2021/06/30 14:32:58    (2lp08m4A)
もっとアナルが感じるようになれば、段々チンコが
勃たなくなってきますけど、本当に気持ちいいのは
そこからですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。