ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/13 18:22:06 (BPdDiWWs)
50歳になるオッサンリーマンです。
恋愛対象は間違えなく女性で、性的欲望も女性に向いています。

3年位前にビデボで自家発している時、人肌恋しくなりネットでフェラをお願いしたのがきっかけで、
年下の男性に処理してもらうようになりました。
優しい彼は私が嫌がる事は一切せず、彼自身の快楽を私に強要してくる事も無く、
いつも私の身体を快楽へ導いてくれました。
結果として、発達?開発?された乳房はやや膨らみ、敏感乳首は大きくなり、
アナルは挿入可能になり前立腺マッサージで我慢汁ダラダラ。(まだトコロテンはしません)

転勤やコロナなどが重なり彼には会えなくなりました。
コロナや病気が怖いので、不特定多数の方と交わりたくないのですが、
あの時の快感が忘れられません。
*私自身は男性への恋愛感情は無いし、男性器への興味もありません。

LGBTQの議論が色々あるようですが、私は一体何に属しているのでしょうか?
詳しい方いたら教えて下さい。
誹謗や中傷などの書き込みは遠慮下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:肥大乳首
2021/06/13 11:27:58    (uqzj8WBn)
もう10年も愉しんでるセフレがいます。
彼は69歳の超ドS!
私は58歳の超ドM!
開発された乳首がジンジンしだしたら会いたいと連絡して週末には彼の部屋で朝まで。
NG無しで、あらゆるSMを受け入れてアザだらけですが、彼が薬飲んで必ず種付け三昧してくれるので満たされてます。。
6
投稿者:布川
2021/06/06 09:04:05    (EiomyTRH)
皆さん、いろいろ経験されてますね。

私は自分自身が筋トレを趣味にするようになり、
自分の肉体とともに鍛えられた同性の肉体に関心を
持ち始め、ネットで男性ヌードを見ては性的興奮を
覚えるようになりました。
そして男性への性欲が高まりムキムキな男性と
性的行為を体験したいと考えています。

アナルも未開発なためとりあえずゲイマッサージ
でも行ってみようかと思案中です。

5
投稿者:
2021/05/26 16:09:32    (2a3KiJeO)
バリウケさま、メッセージありがとうございます。

そうですね、いくらノンケだったとはいえ、今では完全にゲイ趣向のウケだと思います。

結果論ですが、家庭を崩壊させることなく、自然にレスになるのを待ってから
ゲイシフトしたので、一時期は男に抱かれたいけれど、女も抱かなければ・・・・
という時期があり苦労しましたが、今はその問題も解消されてとても楽にはなりました。

もっと早くにこちらの世界に来ていたら、全く違った人生になっていたとは思いますが
現在でも、十分に楽しめていると思っています。

ある意味、二重生活しているような形ですが、一方でしっかりした男を演じているからこそ
もう一方では完全に羽目を外したメスになれますね。

男としての性欲は、だいぶ前に無くなってしまいましたが、ウケとしての性欲は
まだまだ盛んなので。もっともっと楽しみたいと思っています。

4
投稿者:(無名)
2021/05/21 20:49:13    (5GkDATfD)
プロフも拝見しましたが普通によくいるエッチ好きなので安心して楽しんで
ください。
私はアラ還で孫までいますが 嫁とはレスですが10年来のセフレの熟女がおります。普段は縛って浣腸やらスパンクからアナルセックスしたり 逆にションベン飲まして貰って相手の下着つけてペニバンで犯し貰ってます。
並行して 30代の既婚リーマンの男の子を月一くらいでアナルを可愛がってやってますし 二つ上の彼氏とはもう20年以上の関係で今でも月一でゴルフに行って帰りにラブホで抱いて貰って生でガッツリ掘って貰って頭からションベンかけてもらって喜んでます。
時々 死んだ親の顔が浮かびますが見えてないと信じて楽しんでます。
3
投稿者:バリウケ
2021/05/14 06:57:46    (vMw0.BgK)
認めたく無いのかもしれませんが、お二人共にゲイ趣向のウケです。
男に身体を晒して愛撫されて悶えてしまったり、アナルに男性の硬いペニスを挿入されて快感を味わたったり、男性にキスされたい!とか、男性のペニスをフェラチオしたい!とか、完全にゲイのウケ嗜好です。
自分を誤魔化さずに生きれば楽になりますよ。

2
投稿者:   sirotabi-sissy Mail
2021/05/14 02:22:15    (N6jxsBUi)
さまよい人さま・・・・

私もあなた同様、ノンケからこちらに来た人間です。

元々は女性好きで結婚もしておりますし子供もいますが、男に抱かれる快感を知ってから女性とは出来なくなりました。
LGBTQが話題に上っていますが、自分ではどれにも属していないと思っています。

いわゆる同性愛者ではなくノーマルな異性愛者なのですが、しいていえばマゾヒストです。
被虐願望が強いせいで「同性に抱かれる」「メスに堕とされる」etc・・・・という文言に興奮してしまいます。

私の場合、元々「女装フェチ」でして、女性の衣服に対して性的興奮を覚える性癖を持っていました。
それが高じて女装するようになり、女装するようになると「見られたい」願望が芽生えてきて
女装で外出するようになり、そうこうしているうちに発展公園などでナンパされ、女としてエッチな
行為をされることに興奮するようになりました。

そうこうするうち「メス堕ち」というシチュエーションを知ると、その背徳感にゾクゾクするようになり
「メス堕ち」願望が芽生えました。

誰かにメスに堕とされる、というシチュエーションの方がマゾ的には興奮するのですが、そんなパートナーも
中々見つからないため、自力で貞操帯を使い、アナルや乳首「だけ」で逝けるようにオナニーするようになり
並行して発展サウナにも出入りして本物の男の人に抱いて貰う・・・を繰り返すうちに、徐々にウケの快感が
目覚めてきて、いつしか「ウケ」としてしか逝く事が出来なくなっていました。

おチンチンはほぼ勃起しなくなり、乳首オナニーやアナルでトコロテンはしますが、女性とのSEXは出来なくなりました。


で、元々はノンケの女好きの為、最初のうちは男性とのキスやフェラすることが苦手でした。
ところが、おチンチンが使い物にならなくなり、アナルでトコロテンしたり、メス逝きするようになるに従い、
キスやフェラへの抵抗が薄れていきました。

今は、キスもフェラも、こちらからおねだり出来るぐらい好きな行為になっています。
ただ、ここまできても、男の人を「愛している」という気持ちにはなれません。
やはり「愛」となると、女性相手でないと無理です。



今でも結婚生活は継続中で、嫁の事は愛しているとはっきり言えるのですが、SEXは出来ません。
ただ年齢的に(アラカン)SEXレスであっても不自然ではないので、そういう感じで完全にレスには
なっていますが、サウナ等に出かける事があれば、私よりずっと若いタチの男性に抱かれて
アンアン言ってしまいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。