ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/08 13:47:12 (eP3K1d4R)
僕は42歳で未だに独身のサラリーマン
です。
ゲイの世界に目覚めたのは最近で、
いわゆる遅咲きです。
だから、まだまだ経験が少ない初心者
ですが、特定のセフレみたいな彼氏が
できました。
彼、翔太くんはまだ22歳の青年ですが、
ゲイの世界で結構遊び慣れてるみたいな
タチさんです。
僕は彼に抱かれて、すっかり彼の「女」に
なった気持ちです。
彼がいわゆる巨根とかいうわけじゃない
けど、テクニックは凄いと感じてます。
彼のテクニックに翻弄されて、僕は
いつも半泣き状態で、アナルを犯されて
ます。
体を完全に征服されて、今の僕は体だけ
でなく、心も彼の虜になってます。
かなり本気で僕は彼に恋してます。
もっともっと彼に愛され抱かれて、
彼の「女」にされたい。
だから、僕も一生懸命に彼のモノを
しゃぶったり舐めたりしてます。

本音は、彼と結婚したい?
彼の奥さんになりたい?
でも....僕は42歳、彼は22歳で、
年齢が違い過ぎます。
いつか彼は僕なんかでなく、もっと
若い人に魅かれて、僕を捨てるだろう
と思うと悲しいですね。
自分よりずっと年下の青年に、ウケの
悦びを教え込まれて、悩ましいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:淳也
2021/06/11 13:05:21    (dLyEAhcJ)
以前、翔太さんと出会ったハッテン公園に
夜遅くに行きました。
寂しかったから...そして、男の人に
見られたかったから。

女装してから行くつもりだったので、
その日は夕方から準備をしました。
女装経験のある人なら知ってると思うけど、
女装の準備って本当に大変です。
私の場合、まず浣腸などで腸内洗浄、
ムダ毛の処理、じっくりと入浴してから
後に肌の手入れ、ファンデーション、
その上でメイク....さらにウイッグの
着用、着て行くお洋服の選択....
私はまず純白のブラとショーツを着て、
薄いピンクのブラウス(ブラジャーの
肩ひもの線が透けて見えます)、そして
腰から脚のラインが判るようにタイトな
ミニスカート(膝上20cm)、ミニスカートは
白で、黒のストッキングを穿きました。

夜のハッテン公園はあまり人は居ない
ように思われましたが、それでも私は
ドキドキします。
物陰から、私みたいな者を狙ってる
男たちにイヤラシいギラギラした目で
見られてるんじゃないか、と思うともう
それだけで興奮してきます。

私は、しゃなりしゃなりと腰を振りながら
歩き、お色気を振りまきます。
「こんなに色っぽく女装した私を見て。
そして、私に性欲を覚えて。
私を視姦して。」
と思ってました。
9
投稿者:淳也
2021/06/08 11:38:32    (S8hEqgSB)
最近、彼からの呼び出しが減りました。
せっかく女装が上手にできるように
なったのに....。
僕の中の「女」が疼いてます。
僕は、彼を本気で愛してるつもりだった
けど、ただの性欲だったのかも知れません。
彼でなくても、男が欲しかっただけなの
かも知れません。
これからは、ハッテン場とかにも行って、
「女」になった僕を犯してくれる男を
探してみたい。
色っぽいミニスカートで、男たちの
イヤラシい視線を浴びてみたい。

8
投稿者:淳也
2021/05/26 11:56:03    (.EE1a19I)
僕も最近は女装がかなり上手になりました。
無論、お昼間の外出は出来ませんが、
こっそりと夜の散歩くらいなら出来ます。
プライベートでは、僕は翔太さんのセフレ
です。
いえ、セフレというより奴隷妻です。
翔太さんに抱かれて、「女」になって
彼に甘えてます。
自分より20歳も年下の青年に。

先日から翔太さんが言っていたように、
僕はしっかりと女装して、夜のハッテン
公園に連れて行かれました。
ミニスカートで、上はブラジャーの肩紐が
透けて見えるような恥ずかしい服装です。
その夜の公園で...翔太さんが見てる前で
...女装した僕は、二人の男に触られ、
唇を奪われ、彼らのペニスを咥えさせられ
ました。
愛する翔太さんが近くで、しげしげと
見てるのに、僕は淫乱オカマになって
しまいました。
もう少しでアナルも犯されるところだった
けど、さすがに翔太さんが止めてくれて、
その後...翔太さんにアナルを貫かれました。
僕は、何故か特に燃えて、ヨガリ啼きました。

7
投稿者:淳也
2021/05/21 12:03:24    (Zuoo5ht3)
翔太くんはSっぽい性格で、
僕はMの気が少しあるので、
相性は良いと思いますけど、やっぱり
僕としては年齢差が気になります。
僕は、20歳も年下の翔太くんの
奴隷妻みたいになってます。
二人きりの時は、彼のことを「翔太さん」
と呼ばされてますし、彼は僕のことを
「淳」とか「淳子」と呼びます。
でも、それも嬉しいんです。
彼のモノを咥えさせられ、そのモノで
アナルを犯されてると、僕は「女」に
なってしまいます。
今の僕は彼の虜です。
彼は、最近、僕に女装しろと言ってます。
彼の命令ですから、僕は女装の準備や
練習をしてます。
結構上手に変身出来るようになったと
思ってます。

でも...翔太さんは、女装した僕を
ハッテン場に連れて行くつもりらしい?
翔太さんは少しずつ過激になってる
ような感じです。
女装した僕が、他の男たちに弄ばれる姿
に強い興味があると言ってます。
「あたし、そんなのイヤ。」
と僕は答えてます。
だって、僕の愛する翔太さんの見てる前で、
他の男たちに犯されるなんて...。

僕は、翔太さんの妻になりたいけど、
彼にとっては遊び相手に過ぎないんです。
でも、彼に捨てられたくないから、
僕はきっと彼の言いなりになるのでしょう?
僕なんて彼から見ると淫乱オカマに
過ぎないのかしら?
6
投稿者:淳也
2021/05/11 12:35:03    (4a2Fyq7G)
翔太くんと僕の出会いは昨年秋でした。
前に書いたように、僕はゲイとしては
遅咲きですが、昨年頃から自分の性向を
明確に認識するようになり、いわゆる
ハッテン公園に時々行くようになりました。
まだまだ初心者なので、警戒心もあった
けど、「男の人に抱かれたい」という
欲望が抑えきれなくなってました。

でも、初心者のくせに、インターネットや
本などで事前に耳学問?して、たとえば
事前に浣腸して腸内洗浄したり、女性下着
を着用して(表面はワイシャツにスラックス
という普通の服装ですが)、噂で聞いてた
ハッテン公園にまず車を運転して行き、
近くの駐車場に車を駐めて、夜の公園を
散歩しました。
でも、最初は誰も人が居なくて、
ドキドキしながらも公衆トイレの前の
ベンチに腰を下ろして
「はあ...なかなか思ってたのとは違う
なあ....。」
などと考えてました。
そんな時に、急にトイレの奥の樹木の陰から
現れたのが翔太くんでした。
僕はドキリとしながらも、僕なんかより
ずっと若くて逞しくてカッコいい青年
なので、(僕なんかじゃダメだな)と
思いました。

実は、僕は、年輩のおじさんを想定して
いたし、僕自身がそういう年輩のおじさん
に抱かれたいと思ってました。
でも、翔太くんは僕に話しかけてきました。
「見慣れないなあ、あんた、初めてでしょ?
さっきからオドオドして....ここが
ハッテン場だってことは知って来てるんだ
ろうけど、経験とかないんじゃない?」
と訊きました。
僕は、その語り口の優しさに少し緊張感
が解れて
「あ、うん、初めて来ました。いわば
初心者なんで....。」
と答えてました。

彼はすぐにベンチの僕の隣に腰かけて
「あんた、知らないだろうけど、みんな
物陰や暗がりから見てるよ。
あんたって、素人というかお初みたいな
初々しい感じ丸出しだからね。」
と、僕の耳元で囁きながら、僕の肩を抱き、
「あんたみたいな素人さんは、ここに
居ると何人もの爺さんたちにマワされ
ちゃうよ。初心者には刺激が強すぎだ。」
と言いながら
「ね、俺、車で来てるんだ。今から、ここを
出て、二人きりでドライブしようぜ。」
と誘いました。

そして、結局、彼に誘われるままに
彼の車に乗せられて、いわゆるラブホテル
へ....。
ラブホテルの部屋で、彼に強く唇を奪われ
、裸にされて乳首を甘噛みされたり、ペニスを優しく弄られたりして...僕はもう、
されるままに悶えてました。
「へえ、パンティ穿いてるんだ。可愛いね。」などと言われました。

その夜、彼にアナルを捧げました。
全く初めてではなかったけど、やっぱり
怖かったし、痛かった。
けど、彼は、優しく時間をかけて、
指で僕の未熟なアナルをほぐしてくれて、
彼の固い肉棒をアナルに実感した時、
僕は快感や喜びを感じて、彼にしがみ
ついてしまいました。

その夜は、一度きりのアバンチュールの
筈だったけど、その後、1カ月ほどして
僕の勤める会社の取引先の新人営業マン
として、彼はお昼間の会社に現れました。
あまりの偶然に僕は腰を抜かしました。
僕にはすぐ彼のことが判りましたから。
彼もやっぱり同様だったそうです。
嬉しいことに、彼もすぐに僕のことに
気づいたそうです。
その時も、今も、会社で顔を合わせる時は
お互いに「お昼間」のビジネスライクな感じ
で通してます。

とにかく、偶然の再会をした、その夕刻
には彼に携帯電話で誘われて、その夜、
彼の「女」になりました。
彼は
「あの夜、あんたの連絡先を聞き忘れて、
後悔してたんだ。どうしても、また会いたく
て、何度もあの公園に行って見たんだけど。」
と言ってくれました。
それって、半年前のことです。

その後は、会社では全く変わりないけど、
二人の時の関係は少しずつ変わってきて、
僕は彼の愛人になりました。
5
投稿者:タカシ
2021/05/11 09:38:31    (oUQTrpzW)
出会いのきっかけを教えてください。
4
投稿者:淳也
2021/05/09 16:14:20    (AQnRe20u)
本当にタチの人は希少価値がありますね。
僕みたいなバリウケは多いけど、タチの人
は多くないです。
だから、翔太くんは大切な人なんです。
翔太くんみたいな、タチで若くて、逞しい
青年は、ゲイの世界ではモテる筈です。
僕みたいな、中年のオカマっぽいウケに
とっては高嶺の花ですけど....こんな
僕をいつも激しく愛して犯してくれます。

でも、ゲイの性愛関係は長続きしません。
翔太くんに嫌われなければ、僕はずっと
永く彼の女で居たい。
彼の奴隷妻でもセフレでも良いんですが、
彼に気に入ってもらえるように努力する
つもりです。

「本当に僕なんかでも好きで居てくれる?」
と尋ねてみたいけど、翔太くんの返事が
怖い。
「お前みたいな淫乱オカマは、ただの
性処理用だよ。」
と言われたら悲しい....けど、事実は
そんなものかな?と思ってます。
3
投稿者:(無名)
2021/05/09 09:03:55    (6nAPPmUS)
タチは希少価値が高いから飽きて捨てられるまで彼の奴隷に成って子種を体内に注ぎ込まれたいですよね!
愛してる!とかは二の次!三の次!でセックス三昧で彼を召しあがるべきです。
2
投稿者:淳也
2021/05/08 15:54:30    (eP3K1d4R)
若い翔太くんは精力旺盛で、しかも
バリタチで少しSっぽいですけど、
そこが僕とは好相性です。
いつも最初は僕がフェラチオします。
真面目に一生懸命にしゃぶります。彼も僕のペニスを弄ります。
そして、僕のアナルを指で弄びます。
僕はもうイヤラシい声が出てしまいます。
「淳也って本当に淫乱だな。」
と、20歳も年上の僕を言葉で虐めます。
僕は何故だか女口調になって
「貴方が私を淫乱にしたのよ。」
と、上目づかいで甘えた声で言います。
彼は、
「俺は、お前の淫乱なところが好きさ。
可愛いよ。」
と言ってくれます。
こんな時、僕の恋心は燃え上がります。

それから、彼は僕のアナルを荒々しく
繰り返し犯します。
僕はもうヨガリ啼きます。
「ああ、もっと、もっとして...。
翔太くん、好きっ、愛してるっ....。」
と悶えてしまいます。
僕は、彼には中出しを許してます。
彼の熱い精液を直腸で感じます。
翔太くんの子種で孕みたい。

彼は、私の中に大量の精液をぶちまけて、
「俺も愛してるよ。お前を孕ませたい。」
と言ってくれます。
この時、僕は女になってしまいます。
そして、涙目で
「あたし、もっともっと貴方の女に
なりたい。お願いだから、捨てないでね。」
と甘えます。

無論、こんなことはただの睦言、おママゴト
ですが、僕は半分は本音です。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。