ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男の人が怖い

投稿者:まが ◆CSZ6G0yP9Q   magatuki2020
削除依頼
2021/05/06 21:33:41 (tUyq9LrY)
女性がすきな女装子です
ですが、男性のペニスにも興味があり、しゃぶってみたいなぁ
と思っていました。
ですが、実際にしてみるとしゃぶるのは興奮するのですが
男性としているという感覚のせいで精神的にかなりきつくなってしまいました
その後、少しの間中年くらいの人を見ると怖いと思うようになってしまいました
それでも、ペニスをしゃぶったり入れられたりされたいのですが
どうしたらいいのでしょうか
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2021/05/18 16:04:40    (IOcbU4IC)
本当のホモ(同性愛)の方は、お互いに「俺は男だ!」という性自認のまま、愛し合えるのですが、
まが様のような異性愛者の場合、それをしようとすると、かなり精神的に辛くなってしまいます。

私も元々ノンケでしたので、興味本位でこちらの世界に足を踏み入れた時、動画などで見ていた際には
「フェラしたい!」「抱きしめられてキスしたい!」と思いながらオナニーするような人間だったのに
実際にフェラしたりキスしたりしてみると、やはり精神的な苦痛を感じてしまいました。

それでも、数日経つと、また同じような妄想でオナニーをしてしまうようになり、リアルで体験すると
嫌悪感で一杯になってしまう・・・・という事を何度となく繰り返しました。


「ホモ行為が本当に好きになって、こんな嫌悪感を感じないようになりたい」


と最初の頃は思ったのですが、同性愛は生まれつきのものなので、後付けでホモになろうとしても、
そう簡単になれるものではありません。

ということで、ウケとして男の人に犯されないと快感が得られないようになりたいと思うようになりました。
いわゆる「メス堕ち」という状態なのですが、そこを目指すことにしました。

まず、男としてペニスで感じないように自分で貞操帯を装着し、乳首やアナルの快感の開発に勤しみました。

時間はかかりましたが、結果的に、ペニスは感じなくなり、勃起力も弱まった為、女性に対しては不能に
なってしまった代わりに、乳首やアナルで充分な快感を得られるようになりました。
ペニスは勃たなくなりましたが、アナルを刺激する事でトコロテンするようになりました。

昔は、我慢してフェラしたりキスしたりした後、自分が射精してしまうことで一気に賢者タイムが訪れて
怒涛のような嫌悪感に苛まれていたのですが、勃起しなくなって、トコロテンするようになると不思議な事に
賢者タイムが訪れません。

その事を一番実感したのは、正常位でアナルを犯して貰っている時、トコロテンで逝ってしまった事があったのですが
明らかに、射精はしているのに賢者タイムどころか、凄く幸せな気持ちになり、ディープキスをおねだりしていました。
そして、私のアナルから抜かれたおチンチンを見た瞬間、すごく愛おしい気持ちになり、コンドームを外すと
夢中でお掃除フェラを始めていました。

今は、生まれつきホモだったのでは?と思えるぐらい、男性との行為には嫌悪感を感じなくなりました。



一つだけはっきりしているのは、完全にホモになった訳ではなく、普通に男として女性に好意は持てます。
ただ、勃起力が極端に弱くなったので、SEXは出来ません。
逆に男の人に対して「愛している」と思う事はありませんが、自分を「女」に置き換えることで異性愛の形をとれば、
非常に満足のいくSEXが出来るようになりました。


ご参考になれば・・・・


2
投稿者:(無名)
2021/05/07 06:23:56    (NpWHj6Gv)
見た目と喋り方の優しい方と出逢い初体験。
ネカフェのブース内で凄く太くて上反りペニスを間近で見て釘付けに成って見てると、裏筋を指差して此処を舐めて欲しい。って言われて尖らせた舌先をワナワナと近づけてチロチロと。
暫くして我慢汁が上から垂れてくるのが解り、伝って裏筋に垂れてきたぉ汁に舌を這わせた途端に、厭らしい気分になり唇をつけて舐めあげてから頭の中がボーっとして、気がつけば、上反りペニスを咥えてました。
頭を両手で抱えられて、ゆっくり、優しく、ピストンされてからは手を添えて、動画で見てたフェラチオを開始。
お~~っ、温かくて気持ちいい~!
もっと吸ってっ!
凄く気持ちいいよっ!
ぉ口の中に出してしまいそうだよっ!
出していいの?
出るよっ! 出る出る!  出るぅ~~~っ!

ムワッと口内に広がる生臭いアノ匂い。
暫くして口から抜くとまっ白い精液が。
ビクビク跳ね回るペニスを再度口内に。

腰を引き寄せて吸い込んで少し飲みました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。