ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/04 15:44:01 (dHBdTvF0)
おしりいじってるので
ちんぽ入れられたいのですが
相手は見つからず、なかなか踏み切れません。
病気は怖いけど初めてが最後でいいから
アナルに中出しで経験したいです。
こんな願望は無理ですよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:きつね
2021/05/16 03:44:19    (U8ZdjkoW)
僕もお尻をいじっていて5年くらい前から入れられたいと思うようになりました。
ネットで知り合って20年来の友人も
アナニストだという事が最近わかりその手の話をしたりしていたのですが
自分の願望を話してみたところ興味を示してくれました。
近いうちにしてもらえるかもしれません。。
恋愛感情も無ければ二人とも思考は女性大好きですが
アナニーからの興味だけですので1回だけで終わるかもしれません。
4
投稿者:(無名)
2021/05/05 05:37:47    (j7t7ZobG)
お二人とも、御意見下さりありがとうございました。
3
投稿者:バリウケ
2021/05/05 00:02:00    (hFA4awq0)
俺は2回目が彼の家に招かれてのエッチだったので、いざ挿入って時に ゴムしようとする彼に生でしてっ!って。
顔から火がでる程恥ずかしかったけど前回した時に初めては好きな方に種付けされたい!って話したから黙って生挿入してくれた。
前回のゴム挿入と全く違う感覚で、大きな頭がズルんっ!って挿いってググググって奥まで。
伏せ寝状態で背後から一気に奥深く挿入されて凄く感じてしまい、凄いっ!って吐息混じりで悶えたら、クチャクチャ! ぐちゅぐちゅ!と卑猥な音響いて猛烈なスピードでズンズン!ズンズン!されて、あ~~っ!ってお尻持ち上げたら、出すよっ!って言われてドプっ!って。
もう少し突いて欲しかったけど、中に出されて種付けされたって事に興奮MAXでアナルがピクピク痙攣して、お前のアナルってエロいなっ!って言われて顔から火がでる位恥ずかしいやら嬉しいやら!でした。

2
投稿者:
2021/05/04 16:26:58    (f94bKqAy)
ネットで根気よく探せば、処女を奪ってくれる人は見つかると思いますよ。

ただ、アナルは事前に十分柔軟性を持たせて拡張しておかないと、せっかくの初アナルなのに
痛いだけで終わってしまうかも知れません。

せっかく、普段からアナル弄りしているんだったら、本物の気持ち良さを知らずに終わっちゃう
のは、少しもったいないかな・・・・と思います。

で、中出しは相手との相性の問題もあるので、ある程度付き合って信頼関係が出来てからの方が
断然イイと思いますよ。


一回きりだからと無謀な事をせずに、多少時間は必要かも知れませんが、ゆっくりとウケとして
目覚めていく体験をした上で、種付けしてもらう方が感動も大きいと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。