ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2021/05/19 19:26:53 (nyF5vMlX)
同性愛者ではないので板違いでしたら削除いたします。

最近自分のアナル開発にハマってパートナー(女性)にも手伝ってもらい拡張を続けているのですが、なかなか気持ち良くなれません。

そこで開発の悩みをこの板に書いていいものかどうかと。

進行具合はプロフに少し書いています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:   sirotabi-sissy
2021/05/23 12:25:42    (0jMXlzyo)
お返事、ありがとうございます。

前立腺って「これ!」というような器官ではないので分かりにくいかもですね・・・・
仰向けの状態で、身体の前側から(ペニス側から)中指をアナルに挿入して、
ちょうど指の先が当たる辺りなんですが。

ただ前にも書きましたが、あまり強い力でガンガン突いたりしても、快感は得られません。
どちらかというとゆっくり撫でる感じの方が、私は気持ちいいです。

アナルの拡張があまり進んでいなかった頃は、例えばディルドを挿入したとしても、肛門自体に
かなりの痛みを感じてしまっていたので、前立腺に触れていたとしても、その繊細な感覚は
分かりませんでした。

で、時間をかけて拡張を続け、無理すれば直径55mmまでは拡がるようにすると、45mmぐらいの
ディルドが痛みもなく入るようになりました。

挿入時には問題なくても、例えば10分ほど放置すると、肛門が痛くなってくることがあります。
この場合は、やはり無理に拡げている状態だと言えます。
私は現在、40mmぐらいのディルドなら24時間挿入が可能なぐらいには緩くなっています。

で、これぐらいになると、普通サイズのペニスなら、すこし唾液で湿らせる程度で受け入れ可能になりました。

入り口の痛みがほぼ感じなくなった分、亀頭が前立腺に擦れる感覚が良く分かり、それが快感になっています。

元々は男として、ペニスからの刺激で快感を得ていたのですが、アナルが感じるようになればなるほど
段々ペニスからの刺激はどうでもよくなっていき、最終的には、アナルを犯されてもフニャフニャのままになりました。

で、その状態で逝く事が出来るようになると、もうペニスは無くてもいいかな・・・・と(笑)

ドライで逝くか、トコロテンしてしまうかは、自分ではコントロール出来ないのですが、
少なくともペニスからの刺激は皆無の状態で、逝けるようにはなりました。

元より、私はマゾ的な性質が強くて、男のくせに男に犯されたらアンアン言って喘いでしまう、ような
「メス堕ち」に憧れがあり、別にゲイでもないのに、そういう状態になりたいと思っていましたので、
男性としての機能が失われる事が一つの目標でしたから、全く勃起しなくなった事は、正直嬉しかったです。

そして私は、決して「女」になりたい訳ではなく、「男なのに女のようにしか逝けない」ようになりたいので、
全く勃起しないペニスをぶら下げて、場合によれば射精もするけど、男としては失格、という姿が好きです。

ただ、本当のゲイやバイの方だと、アナルに挿入されながらも、ギンギンに勃起できていて、
そのまま思いっきり射精出来る人も少なくありませんので、アナル開発すれば必ず男としては
不能になる、ということではないと思います。
4
2021/05/23 08:27:08    (rAaYI9lM)
リスクを回避するという意味も含めて、自分にはドライの素質が無いと思って諦める事も検討しつつ、50ミリくらいまで拡張だけをしてみようと思います。
実はすでに42ミリのプラグがすんなり入りました。
3
2021/05/23 08:19:47    (KNNDP7pK)
優さん
ご丁寧なアドバイスありがとうございます!

前立腺については色々と調べてみて指でじっくり探るものの、いまだ前立腺と思える部分がわかっておりません。
エネマグラ(3000円前後の類似品)なども試してはいるのですが、精嚢が押されて精子が漏れ出てくるだけの結果です。この時点でも気持ちいいという感覚ではありません。

目的のひとつとして、パートナーにペニバンで犯してもらうつもりなのですが、優さんが仰るように「ドライ=役立たずになる」のであれば本末転倒とも言えますね。
2
投稿者:   sirotabi-sissy
2021/05/22 03:49:09    (6IkPU6EP)
アナル拡張中との事ですが、拡張する→快感が増す、のではありません。

アナルが気持ち良くなるポイントは、肛門から入って4~5cmぐらいの前側(ちょうどペニスの付け根の奥あたり)にある
「前立腺」という男性にしかない器官です。

指で触れられると思いますが、ちょうどペニスに裏辺りに、親指より少し大きめの丸い膨らみが分かれば、それが前立腺です。

ここを刺激してやることで、いわゆるドライなどにつながっていくのですが、刺激すればいい、というようなものではありません。
また、元々「性器」ではありませんので、ペニスのように「扱けば気持ちいい」というものでもありません。
時間をかけて、気持ち良くなるポイントを調べる必要があると思います。

ちなみに、肛門を拡張させる理由は、アナルからペニスを挿入し、この前立腺を刺激する為には、アナルが柔軟でなければ
そこで感じる痛みが大きすぎて、繊細な前立腺への刺激が感じられなくなるからです。

大体4~5cm拡張できれば、普通サイズのペニスなら咥え込めると思います。
ポチョムキンさんは35mmということなので、本物は無理にしても、細めのアナル棒だとか、指なら痛み無く挿入出来るのではないでしょうか?
で、そういったもので前立腺を刺激してみれば、気持ちいいポイントが段々と分かると思います。

要は、その気持ち良さを高める・・・前立腺を開発する・・・ようにすればいいのですが、前立腺を開発し、その刺激で逝けるようになると、
まず十中八九ペニスは役立たずになります。

ドライ、とかメス逝きって、そういうもので、結局はペニスを刺激して射精する、という行為で無くても、同様か
それ以上の快感を感じる逝き方が出来るようになる事ですから。

そして、射精せずに逝くようになると、極端な話、連続で何度も逝けるようになりますので、正直、ペニスを
扱いて射精していたのが馬鹿らしくなります(個人的な感想ですが)

で、結果的に「ウケ」でしか逝けなくなると思いますので、アナル開発するなら、その覚悟が必要だと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。