ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/14 07:24:11 (z175y3Lb)
自分ではノーマルだと思ってましたが
AVでフェラしてる女優を見ていると
男性側の目線より、女優さん目線で
僕もしゃぶってみたい。とか
口内に射精されたり、
飲んでみたいという衝動に
かられることがあります。
男性のカラダにはなんの興味も
ありませんが、チンポにだけ
触れてみたいです。

経験者のかたに
お話し聞いてもらいたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:たぬき
2021/05/13 23:21:19    (4MNLF/du)
スレ主さんの気持ちわかる気がします。
ぼくは基本ノンケのはずなんですが二人の友人の影響でフェラしてみたいと思うようになりました。
一人は女装マニア、普段は普通なんですがたまに下着女装してるやつでした。  
一人暮らしで自宅ではほぼ旧スク水かショーツブラ装備で体操服とブルマでいる奴。
まぁその前から家族のショーツを1枚ほどくすねてはいたりしてましたがアダルトショップで
女装用の大きいサイズを見つけて彼に相談してから数枚買ってこっそり着用するようになりました。
もう一人はアナニーマニア。下着女装するようになってからちょっと興味をもってお尻をいじるようになって
そのころに二人目の彼からカムアウトされてアナニーグッズを教えられて...
まだアナニーで気持ちいいと感じることはないですが色々試してます。
そんな事をするようになってから「飲むのは無理」「生も無理」だけどゴムつけた状態でいいから
「フェラをしてみたい」と思うようになりました。
二人のうちのどちらかがさせてくれないかなと思っています。  
9
投稿者:(無名)
2021/04/12 09:28:05    (SZAMDCvv)
一回他人のチンポを舐めるとなんで
女どもがあんなに舐めたくなるのか体で理解できるよ。
意外と硬くて熱くて大きい感触と舐めやすい形の魅力。
それに同性の汚い泌尿器を舐めてる被虐感、逆に口で相手を責めてる加虐感、そしてホモ行為の背徳感。

口内射精されたい 顔面にぶっかけられたい 飲みたい この辺はその人のフェチ具合で百人百色
女もそうでしょ?

俺はゴックン願望はなし。
逆に複数の男に顔面に次々と射精されたい願望はある。一回だけヤリ部屋でしたけど痺れた。
あと放尿受けも好き。ひざまづいて頭の上から顔面に熱いションベン掛けてもらうとその屈辱的被虐感が草になった。
あと チンカスにハマる人もいるらしい。なんとなくわかる。
決まったセフレのシャワー前にアンモニアくさいパンツ嗅いでから 仮性包茎をめくって 自分と同じようなあの臭いチンカスを鼻腔一杯に嗅いで口の中で舌で清めてあげる変態感。
これ女はのパンツや汚物や臭うマンコ舐めたい気分も重なってくるよ。
若いタイプのウケ相手なら洗ってないアナルも嗅いで指にもつけて相手の鼻先で嗅がせたい。そのあと俺が舌で綺麗にしてやるよ的な。
8
投稿者:しん
2021/03/25 02:43:27    (WZ7CBwty)
初めてフェラチオした方が逝くって呻き声あげて口からペニスを抜いたので顔中に噴射されて、精液の温かさにボ~っとして口元にかかったモノを自ら舌で舐めて飲み込んでました。
相手の方が上から見下ろしてる事に気付いてペニスをゆっくり咥えて吸ってあげると、お~~っ!って呻きながら腰を振ってきたので、喉に当たる位グググググ~っと咥え込んで自ら精液を絞り出して飲みました。

あの人生初の精液が私を狂わせました。

7
投稿者:
2021/03/22 14:01:05    (tEQZyFfA)
私も元ノンケで、男性の身体には興味が無く、ただアナルの快感を知りたいがために
男性と関係を持つようになったので、最初のうちはフェラが凄く苦手だったのですが、
アナルを突かれてメスとして受け身で逝く快感を知ってからは、相手が男性でないと
興奮しなくなり、同時に男性の身体に興味が出てきて、フェラが好きになっていきました。

特に、仁王立ちの男性の前に跪いてフェラした後に、見降ろされながら口内射精された時
気持ちは完全にメスになってしまい、それ以来戻れなくなりました。
6
投稿者:エロ親父
2021/03/21 18:40:43    (P8L6mQGJ)
特定の方と回を重ねると、今日も飲んで欲しい? なんて会話も生まれて、阿吽の呼吸で逝きそうな気配が解る様になって、逝くっ!って時にグググググ~っ!って喉奥深く受け入れて亀頭をガポっ!って喉に嵌った状態でドプッ!って射精されると濃厚な精液の匂いが一気に鼻腔に充満して凄く幸せになります。
私は一度だけ好きな人の精液を手の平に出して鼻で吸い込んだ事がありますが、吸い込んだ途端にパンツの中で射精しちゃいました。


5
投稿者:チンポ好き
2021/03/21 15:25:06    (lfJhVrld)
私も他人のチンポに興味ありますがハマって戻れなくなったらどうしようと思い踏みとどまっています。
1人くらいはチンポ友だち欲しいですけど
4
投稿者:みるく
2021/03/21 08:29:30    (U.0TPabQ)
フェラしている方も気持ちいいです。口も性感帯なんですね。
一度経験したらハマってしまいますよ。

3
2021/03/20 07:16:51    (GQPJ3uaB)
初めてフェラチオさせて頂いた方に顔に射精されて、その温かさにウットリしてしまい、未だ先っぽから精液が滴るペニスに躊躇なく舌を延ばすと、ゆっくりと口の中に入れてくれました。
生臭い匂いが口内に広がりましたが夢中で舌を蠢かせながら吸い込む様に深く飲み込んだ際に精液を自然と飲んでしまってました。

お~~っ!って唸り声上げる男性を下から見上げながら延々とフェラチオして、出すよっ!って言われて、ピストンしながら頷いて、頭を抱えられて、奥にグググググ~っ!って挿入されてブワッ!っと膨らんだ亀頭から物凄い量の精液が。
ゴクっ!ゴクゴクっ!
深夜の公園なトイレ内で精液を飲み込む音が響いてました。



2
投稿者:Shinobi ◆KA8bSxiv5M   pechicoto
2021/03/19 07:50:17    (bWJOtWGJ)
私は何人も経験させましたが
ハマる事を恐れるのであればやめた方がいいですよ
後輩に誘ってハマりましたが
急に普通に戻りたいと言い出し
近寄らなくなりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。