ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/19 13:47:28 (nU9I90AS)
はじめまして。41歳独身男です。

数年前、アメリカのCFNMのサイトのサンプル動画でマッチョな男性ストリッパーと女性ギャラリーの
セックスを見てから、マッチョな男の人の勃起したおちんちんや
射精シーンに興奮するようになりました。

全裸のストリッパーのおちんちんをおばさんが執拗にフェラする
シーンでは、ストリッパーのごつい太腿、そして股間には
量感溢れるタマタマ、そして勃起したおちんちんが…。
勃起したおちんちんって、筋肉質な体ととても親和性が高いと思うんです。

書いてるうちに興奮してきたので、ここからは女言葉で書き込みします!


特にごつい太腿とは相性抜群ね!

美女とセックスするシーンから画面が暗転した後に、
制液まみれになった美女の顔がアップが映し出された時は
興奮して私のおちんちんがフル勃起しちゃったわ!

その時はネカフェにいたにも関わらず、理性が飛んじゃったから
ズボンとボクサーブリーフを下ろしてオナニーしちゃった
(槌槌>槌<槌)。槌槌

精液いっぱい出たわよ(槌槌>槌<槌)。槌槌

私もあんなにかっこよくて、筋肉質な男の人を
射精させてあげたいわ(槌槌>槌<槌)。槌槌


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:マリア ◆pxagCj5qnI
2021/02/20 17:45:48    (pNljM0ua)
オナニーはS1からよ。おちんちんを擦ると気持ち良くなる事を見つけて、それ以来やってるわ。

精通はC1よ。


5
投稿者:タケル ◆zFAJs.FPlg
2021/02/19 23:30:54    (T6gkiLtZ)
僕は24歳の童貞です。

男同士でするのも興味あります。

マリアさんの書き込みを見たら、僕も興奮しましたw

大学を出て、公務員になりましたがコロナ渦のため、色々と制限があって動きが取りづらく、ストレスが溜まります。

そのため、動画を見てせっせとオナニーしてます。

オナニーはS3から始めました。精通はS5からです。

マリアさんはオナニーはいつから始めましたか?
あと精通はいつですか?

4
投稿者:マリア ◆xBj9Gqo/Lo
2021/02/19 14:29:33    (nU9I90AS)
書き込みされてないと思って書き直したら、連続投稿になっちゃいました。

すみません。
3
投稿者:マリア ◆xBj9Gqo/Lo
2021/02/19 14:28:20    (nU9I90AS)
ハートを入れたら文字化けしちゃったわ。

仕方ないわね。

今度はショタに興味を持ったきっかけを簡単に書くわ。

S5の男の子の母子相姦の体験談を見たのがきっかけよ。

男の子がママのオマンコで逝く時は、恍惚の表情を浮かべて
「あっ、あっ」と喘ぐんですって。

想像したらキュンってなっちゃったわ!

可愛らしいおちんちんから、白濁の粘液がピュッて出たそうで、
それを想像しても興奮する~!
2
投稿者:マリア ◆xBj9Gqo/Lo
2021/02/19 14:21:19    (nU9I90AS)
ハートの絵文字を入れたら文字化けしちゃった。

仕方ないわね。

今度はショタに興奮するようになったきっかけを書くわね。

ネットでショタの母子相姦の体験談を見たのがきっかけよ。

ママのオマンコで逝く時は、恍惚の表情を浮かべて

「あっ、あっ」と喘いだんですって。

かわいらしいわ。きゅんってなっちゃったw

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。