ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/16 14:05:45 (AVHQ9OI8)
結婚して6年になります。5才の息子と3才の娘がいます。
下の子が生まれた頃から主人とはセックスレスになりました。
主人が女装する趣味があることを知って、やめてほしいとお願いしました。
でも、聞き入れてくれないので主人とする気がしなくなりました。
それがきっかけなのか、主人は同じ趣味の男性の集まりに行くようになりました。
たぶん、私より男の人が好きなんだと思います。主人は性欲が強いと思います。
結婚した頃は、毎日セックスしていましたから。
今は自分でオナニーしているようです。それも、男の人のDVDを見ているようです。
なぜ、私と結婚したのか、良く分かりません。
もう、私の元には戻らないのではないかと思うのですが、
主人は別れるつもりはないようなのです。良く分かりません。
そんなことがあるのか?男の人にお聞きしたいのです。
私はどうしたら良いのでしょうか。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:性欲モンスター ◆1eBNh4rhyw   sexualmonster Mail
2021/07/20 15:15:43    (sMAxxQDm)
奥様は仲の良い男性、気になる男性などいないのでしょうか?
13
投稿者:性欲モンスター ◆1eBNh4rhyw
2021/07/20 15:07:39    (sMAxxQDm)
ご主人様には女装癖があり、彼氏さんも存在する。
奥様はパートナーだと思っていたご主人に抱いて貰えなくてつらい。
ご主人の事はキライにもなれないし、子供もいるし、ご主人の経済力も必要だで離婚も出来ればしたくはない。

1、ご主人公認でも内緒でも彼氏?セフレを作る
2、ご主人の彼氏さん、ご主人、奥様で3P
3、ご主人やセックスレスの事を忘れられるくらい夢中になれる趣味を作って充実した生活を目指す

などと無責任にもありきたりな事を言ってみました。
12
投稿者:るい
2021/02/27 22:47:41    (BFycK9cV)
頭では理解していても気持ちが付いてこないのはしかないことだと思います。実際に当事者になってみて気づくこともあります。もう少し時間をかけて気持ちを整理してみてもいいのかもしれません。まずは、奥様ご自身とお子さまのことを一番に考えて下さい。
11
投稿者:sayuri
2021/02/25 16:33:25    (eNXr16w4)
るいさん、きよのさん

ありがとうございます。

自分でこれからどうしていこうかと決めたと思っていたのですが、

あれから数日しても、今までと何の変わりもなく暮らしています。

彼も変わることなく日にちが経っていきます。

いろいろな愛の形があっても良いと思っていたはずなのに。

いざ自分のことに関係してくると、まったく分かっていなかったんだと,

もろくも崩れていく自分がいることに、呆然としています。
10
投稿者:きよの ◆JvkoKQQh8I
2021/02/24 11:44:24    (xxNuvJYw)
既婚の女装者です。
これは私のお話なので旦那さんとは考え方が違うと思いますが、その前提でお話しますね。
私の場合、結婚前から(子供の頃から)女装することがあり、結婚後も続けていて彼氏がいたこともあります。
妻はセクシャルマイノリティにかなり理解のある人ですが、自身のこととなると受け売れられるか微妙ではないかと思い、カミングアウトはしていません。もちろん彼女のことは愛していて、結婚して随分経ちますが、今でもセックスも普通にしていますし、子供も二人います。
私の場合、バイセクシャルかつ内面的に女性な部分があり、彼女とは夫婦であり、恋人でもありますが、私としてはレズカップル的に思っている部分もあります。セックスの時も若干レズ的なこともしているので、彼女も少し気づいているかもしれません。
sayuriさんは、今のままの旦那さまを受け入れ、嫌悪感なくセックスできますか。もし、可能なら貴方から誘って、徐々にラブラブな状態に戻しては如何でしょう。女装はやめられないかもしれませんが、お二人がラブラブに戻れれば、それも良いのではないでしょうか。
子供がいると、ついパパ、ママになりがちですが、二人の時は恋人でいることも大事ですよ。
9
投稿者:るい
2021/02/22 12:01:21    (ulHU1Us7)
新しい生活を踏み出すことはとても勇気のいることだと思います。同時にsayuriさんの場合は、辛いお気持ちが強いと思います。少しでも傷が癒えて、新しい生活を送れることをお祈りしています。あまり力になれず申し訳ありません。
8
投稿者:sayuri
2021/02/22 10:59:38    (gYdJSxP/)
るいさん、度々のアドバイスありがとうございます。
主人の話では、若い頃結婚した当時は、今のような性癖があるとは
本人にも思いもよらなかったことだと言っております。
男の人同志が愛し合う形もあってもいいと私は思っていました。
でも、頭の中で理解できていても、主人と再び愛し合って
主人のペニスが私の中に入ってくるということが考えられないような気がします。
セックスレスで、ずっと同居生活を続けていく覚悟が出来ませんでした。
せっかくアドバイスいただいたのですが、たぶん新たな生活をしていくことになると思います。
ありがとうございました。

7
投稿者:るい
2021/02/21 23:06:30    (OSZzY/7P)
興味本位から同じような趣味の仲間を見つけて、おそらく楽しくなってしまったのでしょう。そして、気がつけば体の関係にも発展してしまったのだと思います。女装(男性)同士の性行為は、非現実で背徳感からくる快感が伴い、そして、男性もお尻を開発されるとより持続的な快感を得ることができます。こうなると、なかなか女装沼から抜け出すのは難しく、逆に辞めさせようとしても、隠れて必ず繰り返します。女装道具を捨てても一緒です。ただ、奥様としては、100歩譲って女装を受け入れたとしても、他の女装の方や男性と体の関係を持っているということが我慢できないと思います。奥様が悪いわけではなく、それがごく普通のことです。でも、まだ旦那さまのこと好きでいらっしゃるのでしたら、他の方と性行為をしなくてもいいように奥様が責め(ペニバン等を使ってみる)に回ることで、旦那さまを満足させてみるというのも手です。それで、他の方との関係が切れる保証はありませんが、すくなからず夫婦の営みは戻ると思います。※旦那さまがウケ(入れられる側)でなかったらすいません。
6
投稿者:sayuri
2021/02/20 05:49:07    (zsPvfl4R)
るいさん、こんにちは
明解なご返事ありがとうございました。
主人としっかりと話し合ってみました。
すべてが、るいさんのお話しのとおりでした。
始めのうちは興味本位であったようですが、
今では特定の恋人がいるようです。
主人は私のことが今でも好きだと言っております。
今の時代、そのような愛を受け入れるということも大切なのかもしれません。
生きていく上では、主人が必要です。
でも・・・、でも・・・

5
投稿者:(無名)
2021/02/18 17:22:08    (Ed/PZiyZ)
息子さんを女装させてニューハーフに育て上げればいいと思います
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。