ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

懺悔

投稿者:こう
削除依頼
2021/02/03 01:18:52 (B.d9FVc3)
結婚してから男を知りました。
きっかけは、欲求不満と興味本位です。
はじめてのSexで骨抜きにされ、それから乳首とアナルを徹底的に開発されて、たった3ヶ月で男じゃないと逝けない体になりました。
最近、妻に浮気を疑われていますが全く女の気配が無いので、強気で浮気はしてないと言ってます。
でも、その裏で、嬉しいそうにちんぽにしゃぶりつき、男に跨がって腰を振っているときに、どうしようもない罪悪感と背徳感、そして頭がおかしくなるくらいの快感が押し寄せてきて、最低だと思いながらも最高に気持ち良くなってしまっています。○○○、ちんぽで気持ち良くなってしまってごめん。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:バリウケ
2021/02/09 08:26:18    (G0irfhbV)
私のMな部分を熟知した男に身体を触られたらビクっ!っと反応してしまいます。
背後からシャツの中に手を入れられたら吐息を漏らしてもたれかかって、してっ!って乳首を弄って欲しくて鼻息荒く求めてしまいます。
悶える顔を覗き込まれると、唇を舐め廻して、してっ!と。

キスされたら夢中で男の舌を吸い込んでゴクゴクと生温かい唾液を飲み干します。



4
投稿者:こう
2021/02/08 02:07:13    (Ojgp7Zje)
バリウケさん
自分より大きいものを目の当たりにすると、自然と屈服してひざまずきながら口に含みたくなりますよね。

ゆうさん
ダメだと分かっていても抜けられませんよね。
いつも終わった後に最後にしよう…と思いながらも、数日後にはムラムラして、男が欲しくなります。
逞しいあそこや、たっぷり射精している動画を見せられたらもうダメです。
3
投稿者:ゆう
2021/02/07 13:07:40    (k6h/qxzP)
生まれ持った性癖によるのでしょうか?
私も、メスとしてオスに支配される状況から
抜け出せなくなり、妻がいるにもかかわらず、
とある旦那様の妾という裏の顔を持つように
なってしまいました。
妻の顔を見ていると罪悪感に苛まれますが
旦那様に抱きしめられキスされると、そんな
悩みが全て吹っ飛んでしまうので、妾を
やめることが出来ません。
罪深いですね。

2
投稿者:バリウケ
2021/02/03 06:05:26    (dJj2aZBH)
33歳で初めて55歳の方のズル向けの大きな亀頭を見た瞬間に壊れてしまいました。
目の前に有る血管が浮き出た男の生殖器!
巨大な亀頭の雁首が厭らしくて。
亀頭の先から溢れ出した我慢汁が切なくて。
溢れて滴り落ちる雫に舌を。
糸引く雫を何度も掬い取り飲んでました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。