ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2021/02/27 14:45:37 (yM68DRvW)
大学の柔道部の先輩2人と自分の部屋で宅飲みして、今朝起きて気付いたら二人にがっちり押さえられて、猿轡噛まされていて、ひたすら朝から昼まで扱かれ強制射精されました。
フェラとかキスは無く、手でひたすら。

抵抗しても声は出せず、何度か射精させられて自分の飛んだ精液がベッドパッドに垂れたのと、枕に自分のよだれが大量に垂れ続けて、カバーだけじゃなくて枕本体にも染みて汚れました。
解放されても起き上がれなくて、やっとさっき動けて今コインランドリーで洗いにきています。

傷とかは無いんですが、3回くらいイカされた後もずっと扱かれてチンコが痛いし、玉もニギニギされたりしたせいか3回出したあたりから痛かった。。

病院行って診てもらった方がいいのだろうけど、事情が恥ずかし過ぎて説明できない。。
様子見るつもりですが不安です。。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。