ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/09 21:50:02 (W3I3XuoD)
付き合って約4か月。会うたびに惹かれていく自分に気付きます。たくましくて、笑顔が素敵。
何より、私のことを『カワイイ!』といってくれる彼がとても好きです。
 子供っぽくて自己中なとこもありますがそこがまた私にとって素敵だと思えるのですが、リードしてくれるのはいいのですが
少し私の気持ちもわかってほしいと思って、今日初めて書き込みました。
 特にエッチの時困ります。私は静かな場所で二人きり愛を確かめ合うようなエッチがシタイのですが
時々いきなり求められることがあって困ります。特に野外や人目が着くような場所でエッチする場合が困ります。
 ムードも大切だしシチュエーションも大事。今の彼から本格的に彼のモノを受けきるテクニックも教えられて。
 正直、いまだにソレは慣れていないので怖いです。
皆さんも周知だと思いますが、そのようなエッチは事前にある程度、準備がないと痛いですもん。
 彼に嫌われたくない一心で今は我慢しています。
 彼にわかってもらうためにどうすればいいの?!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:akr ◆wIGwbeMIJg
2021/02/07 13:58:51    (zD1XlMZJ)
幸せの中に、辛さを感じますね。
まぁ小さな辛さですが。
性癖の一つなので、簡単に変えることが出来ないような気がします。
付き合って4か月ということで、
今までは我慢できたことがだんだん苦痛になってきたのかな?
苦痛がいづれ慣れになるのか、苦痛が積み重なって無理!になるかはわかりませんが
痛さが実生活に影響が出るのであれば、申し出た方がいいと思います。
我慢していてもいづれ別れに繋がるでしょうから。
そういう性癖も彼の一部なので、もう少し時間をかけて受け入れられるか考えてみましょう
3
投稿者:**** 2021/02/07 13:57:37(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2021/02/07 13:55:33(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。