ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/01 02:42:26 (u0ucA5nB)
彼が自分がイクところを見るのが興奮すると言って、必ずされるのが、ベッドに仰向けで寝て、彼が指でお尻から前立腺をぐりぐり押されてすごく気持ちよくなり、扱かなくても我慢汁が出続け途中で気持ちよさから、ぼーっとしてしまい、時々その時の記憶が飛ぶ時があります。

お腹にべっとり精液が出ていて、それでも扱かれ続けてると我慢汁がトローっと出続け、そのまま気を失うというのか、寝てしまって気づいたら朝など。
口の周りは自分のよだれで頬っぺたはカピカピ、枕にまで垂れて跡付いてて枕カバーも白い跡ついてカピカピ、チンコの周りもカピカピになるくらいです。
髪の毛もヨダレ付いて、たまに酷い時は枕カバーに引っ付くくらい。。

これがトコロテンて言うんでしょうか?
週1で最近されるがままなのですが、朝起きるとぐったりで、なかなか動けない時もあります。

彼は性癖なのか、朝イッてグターっとしてる、よだれまみれな自分を見るのが興奮するみたいで。。

こういうのって興奮する人て普通なのかなぁと。
自分的にはよだれとかそんな興奮しないので気になります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2020/12/01 13:26:12    (xpR2AsEm)
チンコには全く触れず、お尻の穴への刺激だけで射精しちゃうのがトコロテンです。
私もよくトコロテンしますが、射精する感覚はほぼ無くて、気が付いたら出ていた、という感じです。
普通にチンコを扱いて射精する時のような快感は全くないので、わざわざトコロテンしたい、と思った事はありません。

私は、お尻の穴がもう「オマンコ」化しているので、チンコで犯されながらメス逝きするのが好きなのですが、
そんなSEXをしている過程で、トコロテンしてしまっている時が多々あります。

相手の男の人にしたら、自分の犯している相手がトコロテンするということは、完全にウケとして自分のモノになった、
という感じがするので嬉しいらしいですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。