ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

僕の本性

投稿者:
削除依頼
2020/12/06 11:27:57 (TUBG84e8)
僕は、どうしても?男の人が好きです。
世間的には、変態と言われるかも知れません。
僕自身は、小柄でヤセッポチで色白だし、
実年齢は21歳なのに、高校生とか中学生に
見られることもあり、全く男らしくありません。
こんな僕ですけど、男の人に愛されたい。
出来れば、年輩の男性に可愛がられたい。

もちろん、そんなこと大っぴらには
言えないし、人に知られたら....
変態って軽蔑されます。
でも、僕はもう正直になりたい。
男の人の逞しい胸に抱かれて甘えたい。
あの....同性のセックスを体験したい。
最初は、痛いと思うけど....
でも凄い快感だと書いてあるのを
読んだことも多いです。
僕の白くて細い体を愛して貰えるなら
....僕も一生懸命についていきます。

でも....そうなったら、もう元には
戻れなくなる?少し怖いかな?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
2020/12/18 18:05:52    (QeAvkyXo)
こんばんは、下着買ったんだネ、お化粧道具も揃えて良いネ(*^^*)下着姿を見てみたいナ、お化粧した慶さんも見たいよ。可愛いんだろうネ(*´∇`)ノ
男にモテモテになるかもネ。
ナンネのID有ればLINEかカカオのID教えるよ。
25
投稿者:
2020/12/18 14:53:52    (x.5V2vJ6)
通信販売で女性の下着を買い込みました。
今は日常的に身に着けて過ごしてます。
お化粧道具も買い揃えました。
一生懸命にお化粧の練習もしてます。
自分でも可愛いと思います。
男の人にモテるかもしれません。
24
2020/12/15 16:52:11    (Qla3paXr)
そうだよ、先ずは室内女装で下着からネ(*´∇`)ノ
そうして自分の心に女をしっかりと植え付けるんだよ。若いんだから可愛いのが良いかもネ。
そして女の自分にしっくりきたら服を着てみるんだよ。女装してみればメイクも何処をどうしたら可愛くなれるのか見えて来ると思うよ。
そうして自分に自信を付けてネ、下着姿を見せて欲しいなぁ。こんなの着て欲しいってリクするかもネ。その時は買ってあげたいなぁ。
頑張って応援してるよ。
23
投稿者:
2020/12/15 13:09:42    (xohjHjw0)
はい、まず下着から、ですね。
可愛くて色っぽい下着姿をめざします。
そうして、少しずつ「女」になっていきます。
22
2020/12/13 03:25:35    (5JEatLAT)
おはよう、女装の経験は殆んどないんだネ。こっそりしてみたらなかなかにいけてたってことは、そこそこ素材としては良いんだと思うよ。
慶さんを育てていくのが楽しみだネ。

メイクはYouTubeにかなり詳しく出てるし、無駄毛処理も最近は自分の部屋で出来るし、若い子は無駄毛処理してるのが増えたとか(*^^*)
スポーツ選手の中にはパイチンが多いと聞くしネ。
女装しやすい世の中だよネ。
これから頑張って可愛く綺麗な娘になって欲しい。そしていつか会える日が来たら、勿論抱いて初めては貰うよ。その時は痛くないように優しくじっくり心と身体をと解して女の喜びを教えてあげるよ。
楽しみだよ、1人の女として開花させるのはネ。
だから先ずは下着から始めてみてはどうかな?最初は高くなくてお手頃の下着からで良いと思うよ。
21
投稿者:
2020/12/12 11:08:03    (g2oUyXaY)
女装は全くの初心者です。
心の中で、願望はありますけど、
これまでは、女装の経験はありません。
色白だし、小柄なので、努力すれば
出来るとは思いますけど。
いわゆる耳学問はしてます。
体中のムダ毛の処理をして、お顔に
ファンデーションを塗って.....とか...。
一度だけ秘かにやってみたら、なかなか
良く出来ました?
これまでは、「こんな恥ずかしいこと」と
思って、控えてました。
でも、亀吉さんの言葉で、これからは
本気で勉強しようと思ってます。

上手に「女」に変身できたら....
貴方に抱いてほしい。
私の処女を貴方に捧げたい。
僕も、貴方の性器を一生懸命にフェラチオ
します。
貴方の性器で、僕を「女の子」にしてください。
素直な可愛い女になります。
20
2020/12/11 17:17:50    (DdKTCInm)
こんばんは、救われた気持ちなんて言われて嬉しいよ。これからは女として生きても良いんだよ、そして可愛く綺麗にそこら辺の純女よりもネ。
そしていつか会える日が来たら、1人の女として会って抱き締めてあげたい「頑張って可愛く綺麗になったネ。」と(*^^*)
それには今の慶さんを知りたいよ、知って女として育て上げてみたい。外見だけでなくエッチの方もマンコがなくてもアナルでメスイキして女声で喘がせて泣かせてみたい。ゆっくりとじっくりと時間をかけてネ。
今はどの程度まで女装娘としてしているのかな?

メールするのならナンネのIDがあると便利だよ。
19
投稿者:
2020/12/11 12:42:46    (B5eo9EVx)
そうですね、今まではかなり悩んでました。
苦しかったです。
自分の本当の気持ちが、人には決して言えない
ような恥ずべき変態の欲求だとも思ってました。
でも、ここで、亀吉さんの言葉に救われた気持ち
です。
これからは、素直にいこうと思います。
僕は、体は男だけど、心は女なんだって。
女のように男性に抱かれて可愛がられたい。
男性に望まれるままに、僕の体を捧げたい。
いえ、無理やりにでも奪ってほしい。
男性の欲望のままに、僕のお尻を弄ばれたい。
初めてですから、痛いと思うけど....でも、
本とか読むと段々と快感になるみたいですから。

そうして、男性に犯されて、女として可愛がら
れたら.....僕はその人の虜になります。
その人の喜ぶことなら何だって従います。

18
2020/12/11 06:50:14    (/vTN6IWO)
おはよう、女装して心も女として好きな男に抱かれたいんだネ、良く解ったよ。
今まで心の中に隠してきて苦しい時もあっただろうし辛いときもあっただろうネ。心の声を押さえつけるのは苦しくて辛いもの、これからはその心の声を押さえつけず隠さず素直に生きて良いし、素直に生きて残りの人生を幸せに生きて欲しいと思うよ。力になれる事や教えて欲しい事は協力するからネ(*^^*)
抱き締められてキスされたい、女として愛されたい、例え身体が男でも心は女として抱かれたい、もう既に女の心なんだネ。その気持ちは可愛いネ、目の前にいたら抱き締めたいよ。
17
投稿者:
2020/12/10 21:14:34    (bnPtdAbN)
もちろん、男の人にキスされたいです。
男の人に抱きしめられキスされたい!
そして、僕のほうでも、男性のペニスを
咥えたり舐めたりします。
僕のお口の中で勃起してくれたら嬉しいです。
男の人に喜んで貰えたら感激します。
望まれれば、僕のお尻も好きなように
してください。
初めてですから、痛いと思いますけど、
耐えますから。
そして、いつかは....お尻で快感を感じる
ように仕込んでください。
僕は...いえ、私は、可愛い女の子になって
可愛がられたい。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。