ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/17 10:21:33 (ntyCNM4s)
初心者ですがバイブ入れて出し入れもすんなり出来る様になってきたけど気持ち良さがわかりません。
皆さんの様に本物いれて見たいとかの気持ちも起こりません。
一年くらい経つけど向いてないのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/05/17 01:31:59    (3RqTnxz/)
それと僕の場合はその時に自分が女性になっているんだけと
思うようにしています。
女性になってペニスに犯されていると考えるとすこし気持ちが上がります。
4
投稿者:**** 2020/11/27 20:24:01(****)
投稿削除済み
3
投稿者:バリウケ
2020/11/18 07:20:04    (UYrzqB2U)
太いペニスを押し込む様に挿入されるのが堪らなく感じます。
挿入されてアナル内がペニスでいっぱい!いっぱい!な状態から超ゆっくりと引き抜かれる際は、アナルが捲れでいくのを感じて支配されてる感が凄くて、遂々、凄いっ!って口ずさんでしまい、糸が着切れた様に、もっとしてっ!アナル壊してっ!精液頂戴っ!中に!中にいっぱい出してぇ~~っ!


2
投稿者:you
2020/11/17 14:51:28    (nrNBo8Sv)
アナルの入り口から5~6cmはいったところの前側、ちょうどおチンチンの根本あたりに
前立腺という、男にしかない器官があります。

アナルSEXで快感を感じるのはこの部分ですが、元々が性器ではないので、乱暴にせず
優しくスリスリしてみてください。
ゾクゾクしたような気持ち良さを感じませんか?

肛門の入り口が十分拡張できていて、挿入自体に痛みが無ければ、感じられると思います。

そこを繰り返し刺激してやると、少しづつですが感度はアップしてくると思います。




本物を欲しくなるのは、精神的な部分が大きいのではないでしょうか?

相手が人間だと、オナニーと違い、自分の意思に関係なく動いてくれる、という部分と、
その人に支配された・・・という気持ちが生まれますので、そういうところでの満足感が
大きいと思います。

相性が良ければ、ウケ側の気持ちいい部分を、相手の男の人が重点的に刺激してくれる
SEXが出来ますから、場合によればそのままメス逝きさせて貰えるようにもなります。

そこまでになれば、いわゆる恋人同士、セフレとして満足できると思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。