ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/07 23:20:38 (SQtTyt42)
こちら純男30代
わりと長い間ここにいるけど一度も仲良くなれたことがない
一体どうすれば仲良くなれるんだろう
詳しい方、経験者の方アドバイスお願いします!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:凌太   chamberpot
2020/10/14 14:18:11    (hn6KeM6m)
私の場合は、もともと「女装」の経験があって、
「男の娘」や「女装子」さんの事にも知識があって、
たまたま見た女装子さんの写真を見て

「スクール水着の下からのおちんちんの膨らみが良いですよね。」
とか
「そのアニメのキャラコスが似合ってますね」
「女王様のコスが似合ってますね。」
「おちんちんが、大好きです。」

という、他愛のない感想を送った事がきっかけだったので、
特別に何かをするわけでもなく、普通に友達を作るのと変わらないと思います。

ご本人様と直接出会った事は無いですけど。

幸いナンネットにはプロフィール等が掲載されてるので、相手の事を理解しやすいと思うので、
健全なお付き合いをするぶんには、そんなに難しくはないと思いますよ。

長文、失礼しました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。