ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/05 21:39:36 (ZjLdGmrZ)
ガタイが良いゲイ同士の関係で、タチがウケに対して、「オレのものになっちまえよ!」とか「オレ専用のマンコになれ!」極端には「オレの【女】になれ!」とかいうのって変な感じがするんですがどう思います?

ウケが華奢で若いカワイイ系……男の娘でも通用しそうならわからないでもないんですが、およそそうじゃない男の中の「漢」なのに、その男同士のゲイの世界に擬似的に「女」に関係する用語や要素を持ち込むのってなんだかなぁって感じです

自分はケツマンコって言い方にも同じ意味でやや抵抗があって、尻を使う、後ろを使うという言い方が好きです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/10/06 17:39:34    (3PuxS8SR)
理屈じゃなく情念や感じ方の問題だからあれこれ言うことに、そんなに意味はないと思いますが、そこを敢えて……

ガッチリ体型&スジ筋の人が、バリウケって本人はどういう意識でいるんですかね?

自分の性別を♂であると認識して、その上でセルフイメージを「ガッチリ体型&スジ筋の♂」と捉えて、そうありたいと思うから、ジムその他でそういう体作りもしてるんでしょう?ガテン系の仕事でそうなっちゃう人もいるか?
いずれにしろその外見とそこから推量られるだろう性的イメージを好ましいと思って受け入れてるし、嫌ってはいないはず。

でも、いざことに及ぶと、バリウケで女らしくなり女として太マラに突かれるのに興奮して燃える。そこは単にスイッチが切り替わるだけなんでしょうかね?

女として太マラに突かれるのに興奮するのが本人の好みというなら、「ガッチリ体型&スジ筋の♂」のセルフイメージとはかけ離れているので、両方が同じ一人の人間の中にいっしょにいられないように思うんですが……
5
投稿者:
2020/10/06 11:21:33    (MKpmOdyM)
僕は、全然ガタイは良くない、つまり
チビで痩せ型だから、関係ないかも
知れませんけど、バリウケなので、
男の人に 「俺の女になれ」って言われたら、
燃えます。
バリウケの性格の本性は、概ねそうだと
思います。
4
投稿者:バリウケ
2020/10/06 07:38:41    (VKFqmoBj)
人それぞれですが、バリウケはセックスされたら女っぽく成るし、体格の良い髭面男が鳴くのが好きなタチも沢山居ますよ。

セックスの際はタブー無しで本能の間々が燃えます。

3
投稿者:コミ ◆DG5th42xgE
2020/10/05 22:54:29    (NaeKFK0Q)
やるならとは、女の要素を含んだ表現の事です。
誤解されないように念のため。
2
投稿者:コミ ◆DG5th42xgE
2020/10/05 22:36:23    (NaeKFK0Q)
私も逞しい男性にケツマンコと言った、女の要素を感じさせる表現には疑問を持ちます。

やるなら華奢な女装子ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。