ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/05 15:03:28 (fpqlTlGt)
以前何度か病院で見かけたたぶん60歳前後の親父が好きになりました。
病院のトイレで何度か横に並んで小便したこともあり、
僕ががん見していたのにも気づいてます。
名前はわかりませんが、たまたま病院に行く途中で自宅もわかってます。
結婚はしていて奥さんは夕方ぐらいまで仕事、親父は定年退職して家にいる感じ。

なんとかこの親父のあそこをしゃぶってみたいって欲望がとまりません。

例えば
指定の時間指定場所を書いてしゃぶらせてください
病院のトイレでなんどか見させていただいたものです。
って手紙をポストにでも入れてみようかな?
とか

もしくは休みの日に家の近くて張り込みして
車で移動するところまでついて行って思い言ってしゃぶらせてください
ってお願いしようかなぁ?
とか

でも、相手が気持ち悪く思ったら警察沙汰になるのかなぁなど
どうにもできないんですが・・・どうにかならないものなのでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/10/17 20:43:41    (wlHqQ5/y)
他の男で試してみることお勧めしますね。
2
投稿者:尺男
2020/10/06 07:32:26    (VKFqmoBj)
タイミングは難しいですが、50代の親父!
しかもノンケって結構溜まってる方が多くて出したい盛り。
ホテルに誘うのは無理だから、やっぱりトイレ!
隣に並んでチラして気づいたら吐息漏らしてガン見。
脈有りなら直ぐにタッチして握る。
硬く成りだしたら、フェラチオしたいとボックスに誘う。
ボックスに入ったら直ぐに鍵して相手の前にしゃがんで股間に顔近づけて露骨に悶えて凄いチンポ!って独り言。
便座に誘導してベルト外してズボン下ろしたら下着履いた間々座らせて先ずは下着の上からチンポに頬づりしたり、鼻を押し付けて匂い嗅いだり、玉を揉みながら下着の上からチンポにキスしたり舐めたり。
あ~凄いチンポ! とか
あ~硬いチンポ! とか
素敵な匂い! エッチな匂い! って煽る。

いっぱい! いっぱい口の中にザーメン出してね。

下着ずらしてチンポだしたら
美味しそうっ! 
もうエッチなぉ汁出てるぅ~!
って言いながら先っぽペロ!
先っぽをペロペロ!ペロペロ!して鈴口に口付けてチュウチュウ吸ってからパクって咥えたら一気にディープに!

チンポ好き! ザーメン欲しい! って感じで猛烈フェラ奉仕!
男が頭に手を置いたら喉奥深くまで咥え込んで、出してっ!ってアピール。
腰をグイグイしたらグ~~~っといっぱいいっぱいまで飲み込んでゴクゴク!ゴクゴク!と飲みたいアピール!

勿論!射精したら躊躇なくゴクゴク飲んで最後の一滴まで吸い取りぉ掃除フェラも。

中には尺ってる最中に、使い込んだ黒い太マラをバキバキに勃起させて、尻に挿れてええか?って!
アナル挿入に興味津々の猛者親父も居て、太いから挿いるかなぁ?って言いながら対面座位で跨ってペニスをアナルに擦り付ける様に馴染ませながら腰を少しづつ落としては抜いて、最後にグポって頭が挿いったら露骨に、大っきいぃ~!
まだ動いちゃ駄目だよ!
全部挿いったら好きなだけ突いていいからっ!
思いっきり犯して中に出していいから!って。


親父が下から突き上げ始めたらシャツをたくし上げて、ぉ乳吸って!
ぉ乳感じるから思いっきり吸って!
親父に抱きついてぉ乳吸わせて、腰をガンガン叩きつけて、来てっ!もっと!ねえ!もっと突いてぇ~~っ!

中にぃ~~っ! 中にザーメン頂戴っ!

終わった後も汚れたペニスを。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。